2016/2/2(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/2/2(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:さそり座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から1日目
• 月のボイドタイム:9:34~2/3(水)00:49

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

今日の月は木星(60)と関わったあと、
朝9:34~明日2/3の日付変わってすぐ0:49まで
15時間近く、ボイドタイムに入ります。

さそり座月のボイドは、
自分の感情に執着してしまいやすいく、
気持ちの切り替えもうまく行きにくいところがあります。

今の月のサイクルは、
下弦の月を過ぎ、次の新月に向かうタイミング。
これまでの流れを整理したり、無駄なものをそぎ落としたり…と
断捨離/デトックス的な作業にはぴったりです。

もしこのタイミングで何らかの感情に強く支配されるということは、
その感情をしっかり感じて、解放してあげましょう、ということかもしれません。

ネガティブな感情を感じることはつらいかもしれませんが、
一度、出てきた感情を消し去ることはできません。
(蓋をして隠すことはできますが、いずれ顔を出してきます)

アタマであれこれ考えたり、判断したりすることなく、
ハートに意識を向けて、静かに静かに感情の波を味わってみてください。

 

その他の雑感。

  • このところ続いていた水星を取り巻くハードな配置。(冥王星0・天王星90)
    ようやく今日から徐々に緩んできて、
    今度は木星(120)が優しくサポートしてくれます。前向きで、建設的な視点を意識して。
  • 自分であれ、周りであれ、状況を知るためには、立ち止まる必要があります。
    速度を落とすこと、止まることを恐れないこと。
    (止まっているように感じているだけで、ホントは進んでるんだけどね)
  • 自分の感覚は自分にとって必要なことを教えてくれているから、信頼してOK。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# たまにやってくる食べ物ブーム。今は、春雨。緑豆春雨でお願いします。(ジャガイモでんぷんのはもちもち感が強くて違うんだなー。あれはあれでおいしいんだけど)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@対面(大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2017年7月末より新大阪へオフィスを移転し、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。