2016/2/26(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/2/26(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:てんびん座
• 今日の月のこよみ:満月から3日目
• 月のボイドタイム:20:18~2/27(土)20:25

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

今日の月と関わる星は計5つ。
順番に書くと金星(120)、土星(60)
冥王星(90)、水星(120)、天王星(180)

 

月と冥王星・天王星の関わりは、
定番の感情が揺れやすい配置。

でも、今日の場合は、
この月と2つの星の関わりを
金星・水星・土星がフォローしてくれているので、
感情の揺れをうまく回避できるかなーという気もします。

 

ポイントは頭の柔軟性。

どうしても感情が揺れているときって
モノの見方や捉え方がギュッと凝り固まってしまいます。
ある一部分を極端にクローズアップしてしまったり、
短絡的な結論を出してしまったり…。
そして、なぜかそれを信じ込んでしまって感情が揺さぶられる。

でも、そうなってしまったときは
「本当に?」と自分に問いかけてみてください。

視野が狭くなっていないか。
結論を出すのを焦りすぎていないか。

どうぞ深呼吸をして冷静に。

 

その他の雑感。

  • 今のあなたに合わないものは手放して良し。
    情や思い出に引っ張られないように。
  • 2016年の2か月目の終わりが近づいてきている今。
    改めて今年中にやりたいことは何か、を考えてみよう。
    何でもできるとしたら、本当に実行できるとしたら、何をやりますか?
    スケジュール帳を眺めて想像してみて。
  • 出会い。ご縁。チャンス。
    自分の努力ではどうにもならない部分は思い切って神頼み。
    必要なものは、絶妙な、必然のタイミングでやってくる!
  • あれが動いたら、こっちを動かそうと思っている。
    だから、あれが動かないから、こっちも動かせない。…って本当に?
    順番通りでないと動かせませんか?動かせる方からできることはないですか?
    探してみれば今、やれることはいろいろあります。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#去年、引っ越してせっかく仕事部屋を作ったけどあまり使わず、リビングで仕事している私。(笑)←なーんかシーンと静かすぎて逆に落ち着かない。。。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。