2016/3/8(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/3/8(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:うお座
• 今日の月のこよみ:新月の前日
• 月のボイドタイム:3/7(月)17:45~3/8(火)4:08

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

昨日の夕方17:45に始まった月ボイド。
今朝の明け方4:08にて終了し、
月はうお座へと移りました。

今日の月は、
火星(90)、水星(0)、海王星(0)と関わります。

月と火星の関わりは、
イライラピリピリしてしまうところもあるのですが、
月と水星・海王星の関わりは、
ほわほわゆるりなムードとなります。

ただ、このほわほわゆるり、が行き過ぎると
ついぼんやりしてしまったり、うっかりボケてしまったり、
…なんてこともあります。

なので、
慎重さや繊細さ、正確さが必要な作業をされるときは
しっかりと気を引き締めて取り組んでくださいね。
この作業の間はこのことに集中する!と決めて。

 

でも、ほわほわゆるり、は、
目に見えない世界への感受性を高めてくれるといういい面も。

昨日もお伝えしたような
直感力やイメージ力を高めるのもピッタリですから、
瞑想をして頭や心の雑音を静める時間を取ったり、
自分が望む未来を思い描いてみたり…というのもオススメです。

 

創作活動をされている方であれば、
今日はリラックスして過ごすとアイデアがふっと降りてくることもありそう。

ただ、あまり期待しすぎると緊張して受け取れなくなっちゃうので、
「アイデアがやって来たらラッキー」くらいな軽い気持ちでお過ごしください。

 

その他の雑感。

  • 今日は太陽と木星の関係性(180)がピークに。
    自分の目標、夢、やりたいことを全肯定してあげましょう。
    「こんなことやってみたいな」と思うことは、あなたに与えられた可能性。
    その可能性を伸ばすのも、断ち切るのもあなたの選択次第。
  • 自分の世界の中心は自分。
    自分以外の誰かに自分の人生の主導権をゆだねない。
    自分で考え、自分で選び、自分で決め、自分で行動する。
    つまり、それは他の人のせいにしない生き方でもある。
  • 金星がみずがめ座の終わりにあって、他の星から孤立中。
    パートナーシップや人間関係でのすれ違いが起こることも。
    人の話を聞くときは、自分の頭であれこれ考えずに、
    シンプルにただ相手の言葉に耳を傾けるように。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# こないだ久々にリッツを食べたらおいしくてハマり中。やっぱりロングセラー商品ってすごいね、と思う。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。