2016/3/11(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/3/11(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おひつじ座
• 今日の月のこよみ:新月から2日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
土星(120)、冥王星(90)、天王星(0)と関わります。

月に冥王星と天王星が同時に関わると
心が揺れやすくなります。

今日の月と土星の関わりは、
安定感をもたらしてくれる配置なのですが、
冥王星と天王星の関わりの方が強力なのでねー…。
どの程度のサポートしてくれるかなぁ。

 

月を含め、今日の全体的な星の配置を見ていると、
新しい風がびゅーーんと吹き込んできている感じがします。

しかも、ちょっと宇宙っぽいというか、
スピっぽいというか、目に見えない世界とつながりやすそう。
こちらがオープンな姿勢でいれば、
必要な情報が入って来そうな気がするんです。

 

あ、でも。
この情報は、
必ずしも「言葉」として来るわけではありません。

なんとなくの感覚。
そんな気がする。という感じ。
ふと浮かんだイメージ。
はっ!とした気づき。
「これをやろう」という意欲。
感情。感覚。
誰かが発した言葉。
何気なく目にした言葉。景色。
あなたの心を揺さぶる出来事。

こういうものも
あなたに何かを教えてくれている大切な“情報”だったりします。

 

もし今日、心が大きく揺れることがあったなら、
あなたにとっての不要なパターンを解放するための
刺激なのではないかと私は思うのです。

思考パターン。感情パターン。行動パターン。
自動的にリピートしている考え方、反応の仕方。
そうするのが当たり前になっているけれど、
実は、それ以外の方法だって存在するし、自分の意志で選ぶことができる。

心と頭を柔軟に。
あなたが幸せを感じられる選択を。

 

その他の雑感。

  • 今日は水星・海王星コンビ(0)のピーク。
    このコンビはネガティブに働くと不安感を強く煽るので、
    不安が強くなったときは自分の思考でそれを膨らませたり、
    何度も何度も脳内再生を繰り返してドツボにはまらないように。
  • 今日は太陽・キロン、ドラゴンテールもピタリと重なります。
    魂が今世に持ってきた課題に直面しやすい…のかなー。
    過去世から引き継いでいるパターンとかも。
  • まぁ!でも!!
    あまり難しいことを考えなくとも、
    “今”のあなたが直面していることがあなたの人生の課題です。
    魂、過去世というワードがピンと来ない方は、“今”に集中するだけでオッケー。
  • たとえ魂は輪廻転生するとしても、今のあなたの身体はたった一つ。時間も有限。
    今のあなたの身体や頭脳、心は魂の目的を達成するために完璧にあつらえられたもの。
    それらを使って自分の人生をどう生きていくのか。
    今日という日に改めて考えてみるのもいいかもしれません。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 調理器具って買い替えのタイミングに迷う。(現在、迷っているのはフライパン。テフロンがややはげつつあるけど、まだ使えるし…的なレベル。この「まだ使える」があるから迷っちゃうんだよねー)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。