2016/3/22(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/3/22(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おとめ座
• 今日の月のこよみ:満月の前日
• 月のボイドタイム:12:54~3/23(水)14:23

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
お昼の12:54からボイドタイムに入るのですが、
その直前、土星(90)、木星(0)、冥王星(120)と3つの星と関わります。

月と土星の関わりはちょっとシビアな空気感ですが、
月と木星・冥王星との関わりは、穏やかな感じなので
基本的にはゆるりとリラックスした気分で過ごせるかなーと思います。

 

が。
今日は満月、しかも月食の前日。
なので、イライラピリピリと神経が尖がったり、
なんとなく心が落ち着かずざわざわした感じになることも。

人に対して厳しくなりすぎたり、
自分のことを正当化しようと
人に自分の意見を押し付けたりしてしまいそうなので
どうぞその点はご注意を。

 

あとは、メリハリ!を意識して過ごすとよさそうかなー。

締めるところは締めて、ゆるめるところはゆるめる。
集中して頑張る時間はめいっぱい頑張って
リラックスしてのんびりする時間はゆる~っと過ごす。

まぁ、これは星の流れに関係なく、
日々そんな感じで過ごせるといいんだろうなーとも思うのですが(笑)
こういう星の配置の日にメリハリをつけて動くことにトライすると
身につきやすかったりするので、よかったらお試しください(*^-^*)

 

その他の雑感。

  • 今日の朝9:16に水星がおひつじ座に入りました。
    この水星は、3/20におひつじ座入りした太陽と重なり、
    火星からの影響(120)も受けるので、ひらめき、直感重視で行動を。
    常識や理性的/論理的であること、頭で考えることが大切な面もありますが、
    こういう面に偏りすぎるとおひつじ座水星の良さを抑えてしまいますからねー。
  • すぐに結果が出ることを求めてしまうこともありそうですが、
    焦ってイライラしないように。
    今できることを一つひとつやっていたら、必然のタイミングで結果は出てきます。
    (「待つ」ということも私たち人生を通して学ぶことのひとつ)
  • 今日の12:54から明日の14:23までの月ボイドは、
    細かなことに捉われすぎてしまいやすそうなので気をつけて。
    どんな“今”も、“今”がずっと続くことはありません。
    日々、星が動いているように、私たちの世界も動いているのです。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 【昨日の暴食日記】朝からカレー4種類×ごはん2皿→お腹がいっぱいになったのでスワン型足漕ぎボートをガンガン漕いでエネルギーを消費(家族連れやカップルだらけの中、大人3人で乗船で浮きまくり・笑)→カレー2種類×ごはん1皿→締めにピスタチオ&ヨーグルトのジェラート。(帰り道、なぜか指先からカレーのにおいがしていました・爆)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 



☆★モニター募集終了★☆
【星読みを一切使用しない!新メニュー】境界線構築ワーク
・1回コース 5,000円
・1か月・4回コース 10,000円
・2か月・8回コース 20,000円


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。