2016/3/24(木)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/3/24(木)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:てんびん座
• 今日の月のこよみ:満月から1日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
火星(60)・土星(60)のサポートを受けます。

が、今日の夜から明日の明け方にかけて
月は冥王星(90)と天王星(180)の影響を受けるので
早い方では今日のお昼過ぎくらいから
気分的に不安定になることもあるかもしれません。。。
(月食満月の翌日ですしねー)

 

人の言動や反応に振り回されて
自分の軸が揺らいでしまうこともありそうですし、
相手に自分の気持ちが伝わらなくて
悲しい思いや、悔しい思いをしてしまうことも。

 

でも、自分の心をネガティブな方向に揺さぶる出来事は
どんなことも自分と向き合う絶好のチャンスなんです。

自分の本音に気づくこと。
自分の偏った思いグセに気づくこと。
自分の過去から引きずってきたパターンに気づくこと。

いろんな形の気づきの種が眠っています。

 

自分を否定したり、相手を責めたりする前に
ひとりの時間を取ってゆっくりと自分と向き合ってみる。

そうすると自分の心も晴れやかになり、
周りの人とも気分よく接することができるハズ。

 

その他の雑感。

  • 今日は太陽と水星がピタリと重なります。
    そして、ここにいて座の火星がサポート(120)
    満月は過ぎましたが、やりたいことがあればどんどん実行。
    やりたいことをできないとイライラが募ってしまうことも。
    今、一番やりたいことは何かを考えて、それをできる時間を作りましょう。
  • やりたいことが分からないときのヒント。
    ひとつは、やりたいことの「正解」を考えすぎているとき。
    (やりたいけど、ムダだから、役に立たないからやらなくていいかな、と思っちゃう)
    もうひとつは、やるべきことや気になることが多すぎて、
    やりたいことを考える余裕がないとき。
    あとは、単に疲れていたり、時間がありすぎてもわかんなくなりますね。
  • 金星が木星(180)と土星(90)と関わっています。
    なんか、ツンデレな感じ。(笑)
    甘えたい。けど、分かってくれないならもういい。って突っぱねたり?
    また、人への奉仕精神が強まって
    自己犠牲的になってしまいそうなところもあるので
    自分自身が辛くなる前にブレーキを。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#また今日から寒くなるとか。最低気温を見て、冬のダウンを着て出かけた方がよさそうな気がしてる。(ほんのちょっとでも寒いのイヤ。でも暖房で暑いのもヤなんだけど)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。