2016/3/25(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/3/25(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:てんびん座
• 今日の月のこよみ:満月から2日目
• 月のボイドタイム:5:54~3/26(土)3:08

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は明け方5:54に
天王星と真正面で向かい合った後、
ボイドタイムへと入ります。

このボイドの終了は、明日の未明3:08。
つまり、今日はとっぷり月ボイドデーとなります。

 

人との連絡のタイミングがうまく合わなかったり、
思い違いや勘違いをしてしまいやすいかなー。
相手に合わせようとしすぎて、すれ違うことも。

連絡がうまく行かないときは焦らず待つこと。

思い違いや勘違いは、
相手の話をしっかり聞いて確認すること。

相手に合わせすぎて混乱したときは、
まずは“自分”に意識を向けること。
相手がどうしてほしいと思っているのか、何を求めているのか、より、
自分がどうしたいのか、自分に何ができるのか、を先に考えてみましょう。

 

また、遠い記憶(しかもあまりうれしくないもの)がふいによみがえったり、
自分の心の見たくなかったものがぶわっと出てくることもありそうな気がします。

ただ、こういうものって、無意味に出てきてるんじゃないんですよね。
ちゃーんと“今”というベストタイミングで出てきています。

なので、もし今日あなたにこういうこと↑があったとしたら、
それらと向かい合える自分になったんだ、と思ってくださいね。

 

その他の雑感。

  • 今日の18:38から土星の逆行が始まります。(8/13まで)
    私個人としては土星の逆行は、
    水星や金星など身近な天体の逆行に比べ現実的な実感は薄いと思いますが、
    (逆行している期間が長すぎるしね)
    土星にまつわることを見直していくには最適な時期となります。
    具体的には、自分自身の土台や基礎となるものの見直しや
    自分を制限しているもの、コンプレックスや苦手意識の克服…かなー。
    いて座土星での逆行なので、地道に探求し続けることや
    常に向上心を持って取り組むこともテーマとなるだろうと思います。
  • 心の傷、トラウマには自分が輝くための鍵が隠されています。
    今すぐその鍵を見つけ出せなかったとしても、
    どうかその心の傷やトラウマを嫌わないで。
    それにまつわるネガティブな感情さえもあなたの魂に深みを与えてくれるもの。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#なぜかふいにお風呂でのシャンプーの仕方の話になって、それぞれ違って面白かった。自分の常識と人の常識ってホント違うもんだよねー。(たとえば右側頭部を洗うとき、そのまま右手で洗う派と左手でクロスして洗う派がいるのです)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

4 件のコメント

  • まっきーさん、こんばんは。
    今日はほんとうに久しぶりに
    『あーあんなことを…』と後悔して反省して…ってことがありました。
    振り返ってみると、ちょっとだけ相手に気を使いすぎて
    とてもシンプルな、“感謝すること”が抜けてしまってたようです。

    物心ついた頃から、必要以上に人の顔色を伺うタイプだったのですが
    それが逆に、あーでもない、こーでもないとあとでひとり思い悩んでしまうことに繋がり。
    ……と。
    でもこれは自分らしくいられるようになった最近はほぼなかったことだったのです。

    自分らしくいる
    とてもシンプルなこと
    それは自分にも相手にもやさしいこと
    今日の出来事であらためて感じました。

    まっきーさんの今朝の星読み、その通りになりました。

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • こちらこそシェアをありがとうございます(*^-^*)

      いつもは分かっていることが急に頭から抜けたり、
      かつての習慣がふいに出てくることもあったりしますよねー。
      でも、そんな揺らぎも大切なことを気付かせてくれるきっかけだったり。
      大切なことってホント簡単な言葉で表せるシンプルなことなんですよね(*^-^*)

  • あぁ…ありがとうございます。
    昨夜から心の傷とトラウマがむくむくと出てきていて
    夫にチクリとイヤミを放ちてしまいました…。

    以前の私だったら
    心の傷にダメージ受けて落ち込んでいたのが
    夫にそれを少し出せるようになったんですね。

    傷はまだ完全に癒えてないけれども
    自分自身からはがれつつあるのかな、とも思えました。

    私の魂に深みを与えるもの…。
    今はまだそう思えないけれど
    自分の人生の幸せを軸に向き合っていこうと思います。

    • 少し出せるようになった!と気づかれたことは
      とても素敵なことですね(*^-^*)

      きっといつかは(必然のタイミングで)
      心の傷が気にならなくなるときが来ると思います。
      そうすればその傷が今の私の糧になっていると
      思えるようになるかなーと思うのです。
      どうぞゆっくりと人生の中に幸せを増やしていってくださいね~♪

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    星読み師まっきー(永山まきこ)

    大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。