2016/4/2(土)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/4/2(土)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:やぎ座→みずがめ座(10:36~)
• 今日の月のこよみ:下弦の月から1日目
• 月のボイドタイム:1:39~10:36

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の未明1:39から始まった月ボイドは、
今日の朝10:36まで続きます。

ということで、
この記事をアップする朝7時は
月のボイドタイム真っ只中。

 

でも、今日はボイドが終わって
月がみずがめ座に移っても
他の星から孤立した状態となるため、
月ボイド的な、ふわっと浮いたような空気感が残りそうな気がします。

話を最後まで聞かずに早とちりしてしまったり、
相手の話を誤解をしてしまったり…ということが
起こりやすそうな雰囲気なので
勘違いやすれ違い、うっかりなどには気をつけて。

星の配置の中でも
特に月の配置が示唆する状態は
意識すれば振り回されることはほぼなくなりますからねー。

もしイレギュラーなことがあっても
冷静に一つひとつ対処していけば大丈夫です。
ワーー!とテンパらずに、まずは深呼吸を。

 

夕方くらいには
月は火星と関わりを持ち始めますので
午前中からお昼にかけてのチグハグな感じは
落ち着いてくるだろうと思います。

もしかすると気分的にも
夕方くらいからシャキッとしてきて
急に動き出したくなるかなー。

そんなときは気の向くまま
ふらりとお出かけしてみてもいいかもしれませんね。

桜が咲いているところでは、
夜桜を見に行く、なんてのもいいかも~♪

 

その他の雑感。

  • 「これさえうまくいけば、他は問題ないのに…」
    そんな“これ”と向き合うことが
    あなたの人生において大きなテーマなのかもしれません。
    “これ”にこだわる気持ちが強いのであれば、
    諦めずに向かい続けましょう。
    (諦められるときは、こだわりより諦めの気持ちの方が勝ちますから)
  • 火星と海王星が90度に近い位置関係に。
    やりたいことをいろいろと思いつきそうな配置なのですが、
    行動の方向性が散漫になってしまうという面も。
    それでも、やりたい!と思ったことはすべてメモして、
    優先順位を決めて一つひとつ実行してみてください。
    やりたい、と思っただけで、何ひとつ実行しなかった…で終わらないように。
  • あまりよくわからず、なんとなくの直感で動いたことが
    大きな実りにつながることもありそう。
    これやってみようかなー、ここ行ってみようかなーなど、
    ふっと心に浮かんだことは気軽にトライしてみるといいかも!

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 前に考え中といっていましたが、自宅でのノートパソコン使用環境をデスクトップっぽくしてみました。(ノートパソコンスタンドで画面を高くする+外付けキーボード)これ、ホント、首と目への負担がものすっごく減る!感動!(うれしすぎて昨日は記事を大量アップしました・笑)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。