2016/4/3(日)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/4/3(日)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:なし
• 今日の月のこよみ:下弦の月から2日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
太陽(60)、土星(60)、天王星(60)のサポートを受け
安定した配置となっています。

テキパキと軽やかに動けそうな雰囲気なので、
まずは朝のうちに今日中にやりたいこと/やるべきことを
すべてリストアップして何から取り掛かるか優先順位を決めて、
計画的に効率よく時間を使っていくと良さそうです。

 

もし気分が乗れば、後回しにしていたことや
手を付けずに放置していたことに取り掛かってみるのもオススメ。

月のサイクルもデトックス/断捨離な流れですから、
整理整頓や不用品の処分をするのもいいかもしれませんね。

 

その他の雑感。

  • 水星がおひつじ座の終わりに、金星がうお座の終わりにやってきているため
    うっかり発言をしてしまったり、自分の思いをうまく言葉にできなかったり、
    相手に気を遣いすぎたり、相手の要求に合わせすぎてしまうこともありそう。
    言葉を発するときは慎重に。言葉がスムーズに出てこないときは落ち着いて。
    相手への配慮も大切だけど、自分自身への配慮も大切に。
    (星が各星座の終わりに来るとその星に関することが不安定になります)
  • 太陽を取り巻く配置がにぎやかになってきています。
    (土星120・冥王星90・天王星0)
    4月の星の動きの記事でも触れましたが、
    自分の方向性や目標などがガラリと変わる可能性も。
    改めて今年の目標を考え直してみるのもオススメです。
    今まで考えもしなかったことを目指したい!と思い始めることもありそうですが、
    その心の声は決して無視しないように。
  • 現実に振り回されるのではなく、自分の意志で現実と向かい合いましょう。
    現実の一部は無自覚であったとしても、確実に自分自身が作り上げています。
    振り回されるしかない、ということはありません。
    ふいに起こった現実でも「どう捉えるか、どう対処するか」は自分で選べます。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 苦手な季節の変わり目の服選び。毎年毎年「着る服がほとんどない」といっているような気がする。(遠い目)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。