2016/4/5(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/4/5(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:うお座
• 今日の月のこよみ:新月の2日前
• 月のボイドタイム:4/5(火)19:32~4/6(水)15:45

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
朝のうちに海王星とピタリと重なり、
その後、木星(180)、土星(90)、冥王星(60)と順に関わります。

今日の全体的な雰囲気としては、
ゆるさと緊張、楽観と悲観が共存している感じ。

人によっては
この相反する二つの間で葛藤を感じることもあるかもしれません。

でも、ゆるさと緊張、楽観と悲観は、
アクセルとブレーキのように両方とも必要なものです。

 

もしゆるさが勝っているのなら、緊張感を。
もし緊張が勝っているのなら、ゆるりとリラックスを。

楽観が行き過ぎて怠惰になっているのなら、
今、現実的にやるべきことを行動に移せるように気を引き締めて。

悲観が行き過ぎて憂鬱な気分になっているのなら、
たとえ根拠がなくとも「なんとかなる」と未来に希望を持つための楽観を。

アクセルを踏みすぎて止まれない苦しさを感じているのなら、
意識的に「止まる」という判断を。

ブレーキを踏んでばかりで全然前に進めないのなら、
ほんの少しでもいいので一歩踏み出してみよう。

 

今のあなたに必要なものは何ですか?

 

 

その他の雑感。

  • 明日4/6に金星がおひつじ座へ、水星がおうし座へと移るため
    前にもお伝えしましたが今日も金星・水星は不安定な状態が続きます。
    コミュニケーションにおけるすれ違いや勘違いには気をつけたいところ。
    また、相手の言動に過敏に反応してしまいそうなところもあるので、
    そんなときは深呼吸をして、自分の中の冷静さを呼び戻して。
    (単に思い違いをしていたり、または過去の経験と重ねて見ていたり…)
  • 新月2日前なので、人によってはやる気・気力が出てこないーということもあるかも。
    やる気・気力は頑張って出るときもありますが、出ないときもあります。
    もしどーにもこーにも出ないときは、そんな自分にイライラしたり、焦ったりせず、
    「こんなときもあるよねー」と自分をゆるゆるさせてあげましょう。
    (やる気・気力がずっと出ない…というときはあなた自身の今の星がそういう時期だということも)

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 出かけたついでにめずらしくベタに大阪城公園でお花見を。そこで「富士宮やきそば」の屋台が出ていたので買ってみたのですが、まったくもって普通の焼きそばだったという…。(おいしかった…けど!油かすも入ってなかったし、削り粉もかかってなかったのよー)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。