2016/4/8(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/4/8(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おひつじ座→おうし座(15:10~)
• 今日の月のこよみ:新月から1日目
• 月のボイドタイム:4/7(木)23:55~4/8(金)15:10

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

昨日の日付が変わる直前23:55から始まった月ボイドは、
今日の15:10まで続きます。

今日の月ボイド、
ひらめきや直感力は強まりそうなのですが、
現実や周りのことを見ずに暴走しそうな面もあるので気をつけて。

 

思考やイメージ、直感のスピード感に比べると
基本的に“現実”はとてもとてもスローです。

物理的制限と時間的制限があるので、
どうしても「待つ」とか「継続する」ということが
必要になってきます。
(きっと私たちはそれを地球に体験しに来ていますしね)

昨日、新月を迎えましたし、
ボイドが終わるまでは月はおひつじ座に入りますから
「もっと早く!」という気持ちが強まるかもしれませんが、
早く早く!といくら思っても
どうやっても時計の針は早く進みませんから。

 

きっとこの「早く!」という気持ちは月ボイドが終わって、
月がおうし座に入ると、同じくおうし座にある水星おうし座と共鳴して、
「焦ってもどうにもならない」という気持ちへと落ち着くかなーという気もします。

焦って見当違いの動きをするのではなく、
今、何をすべきか冷静に優先順位を決めて一つひとつ実行していく。
焦りすぎて逆に動きを止めたり、無気力になってしまうより、
今、できることを一つひとつ丁寧にやっていく。

…という方が、建設的だと思います。

 

もし頭に血が上っているような感じがしたり、
思考が優位になりすぎていたら、
自分の意識を自分の身体の真ん中に
(おへそでもいいですし、おへその下の丹田でもいいです)
ぎゅーーーっと集めてみてください。

そして、気合を入れて、
今日やること、できることに向き合っていきましょう!

 

その他の雑感。

  • 太陽と冥王星(90)・天王星(0)の関係性。
    本当にほしいものを手に入れる覚悟を決める。
    一段階、上のステージに上がる。(もしくは、そこに行くと決める)
    そういう風にも見えます。
  • 自分の欲求に素直に。
    「いい子」「いい人」でいなければという思いが
    素直になることを阻むのであれば、
    そんな「いい子」「いい人」の自分像とはお別れしてもいいのでは。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 昨日からLIFEの放送が始まってうれしいーーー。これから1年放送決定だって!(祝!)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ





「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    星読み師まっきー(永山まきこ)

    大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。