2016/4/10(日)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/4/10(日)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おうし座→ふたご座(14:58~)
• 今日の月のこよみ:新月から3日目
• 月のボイドタイム:4/9(土)18:49~4/10(日)14:58

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

昨日の夜18:49から始まった月ボイドは、
今日の14:58まで続きます。

今日の月ボイドは、
好きなこと・楽しいことに対してはやる気出るけど、
それ以外のことはやる気出なくてうだうだしちゃいそうな感じ…。

 

月自体は、まったりゆったり…あるいは、ぼんやり。
そんなムードが漂っていますので、
今日がお休みの方はのんびり過ごされるのもいいと思います。
今日がお仕事の方は…気合で頑張って…ください…!

周りの人がマイペースで非協力的で
だらっとしてるように見えても
「今日の月ボイドはそんな感じー」と思って乗り越えていただければ。

 

月ボイドが終わって
月がふたご座に入ると火星が真正面にやって来るので、
気持ち的にはシャキッとしてくるかなーと思います。

この配置は、
フットワークの軽さを与えてくれますから、
(月ボイドが終わるのは日曜の15時前という微妙な時間帯ではありますが)
「これ、やりたい!」と思ったことがあれば、実行に移してみるといいでしょう。

自分のエネルギーをうまく燃やせず
ネガティブに出ちゃうとイライラしやすくなるので
ここは気をつけたいところ。

そんなときは、散歩に行く。軽く走る。…など
身体を動かしてリフレッシュしてみてくださいね。

 

その他の雑感。

  • 今日の朝6:26に太陽・天王星(0)の関係性がピークに。
    自分の方向性、夢や目標などの見直しはぜひ今のうちに~。
    天王星が関わってくれていると今までの自分の発想にはないアイデアが
    ストンと降りてくる、あるいは、内側からぐわっと湧いてきやすいので
    うまくご活用いただければーと思います。
    (まぁ、今月は火星やら水星やらが逆行するので見直しばかりの流れなのですが、
     それぞれの星の動きで見直しのアプローチは違ってくるはずです)
  • 直感と思考をバランスよく使うこと。
    直感は根拠のない思いつき。
    その思いつきに根拠を探し、理由づけをして現実化を図るのが思考。
    直感は思考を、思考は直感を、お互いに補い合うもの。
  • 面倒だな、と思うことでも後回しにせず、
    その面倒くささを乗り越えて、頑張ってみる。
    これは何のテクニックも必要なくて、自己コントロールと気合の問題。
    今、やるか、やらないか。行動に移すか、移さないか。それだけ。
    後回しにしているストレスは一つひとつは小さいけれど、ちりつもだからねー。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 今日の雑感の最後は、自戒を込めて…!でも、めんどくさいよねー。でも、めんどくさいの残してるのもめんどくさいよねー。結局、そんな自分が一番めんどくさいーー。苦笑。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。