2016/4/25(月)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/4/25(月)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:いて座
• 今日の月のこよみ:満月から3日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
昨日すでにお伝えしたように火星とピタリと重なります。

これはギューン!と気合が充填されるイメージ。
もし心身ともにやる気スイッチが入ったら、
アクティブにお過ごしください。

もちろん、やる気が出ないときは無理のないように。
大切なのは、空を動いている星よりも、
今のあなた自身のコンディション、です。

 

また、今日の月は海王星(90)・木星(90)
今日の夜から明日の朝にかけては土星(0)と関わります。

直感、イメージを実現しようという決意、
そして、お気楽さ。

これらがキーになりそうだなーと思います。

 

これをやりたい。
こうなりたい。と言いつつも、
人って意外と本気で思っていないことも多いんです。

あるいは、本気で思っていても
心のどこかで叶うわけないよね、と諦めていたり、
「やりたい」「なりたい」とは思っているけど、
現実化するイメージを持てていなかったり、
少しでも現実化に向けて進み出すと
言い訳をして動かなかったり、抵抗したり…。

新月のお願い事や
ご自身の目標や夢がなかなか叶わない方は、
この辺り↑を見直してみられるのもオススメです。

 

まぁ、でもね!
私たちは思っていることが簡単に叶わないということを
地球にお勉強しに来ているので、
自分にとって重要課題であるほど実現において
いろーんな学びや工夫が必要になんです。

なので、叶わないことがあったとしても
「私が悪い」「私が間違っている」「私に才能/魅力がない」と思うのではなく、
「いっぱい勉強することがあるんだな」と思っておいてください。

 

その他の雑感。

  • 4/29からの水星逆行を前に昨日から水星の速度が落ちてきています。
    うっかりミス、勘違い、言い間違いなどのないように
    大切なシーンではしっかりと確認を。
    言いたいことがうまくまとまらない、頭がうまく働かない、ぼんやりする、
    体調が優れない…ということも起こりやすいですから、
    いずれも焦らず、休養が必要なときは中途半端ではなく、しっかり休みを取ること。
  • 自分の考え方/価値観と合わない人を全否定しない。攻撃しない。
    今日はちょっとケンカっ早くなりそうな面もあるので、言葉にトゲを含ませないように。
    考え方の違いを埋めなければならないときは、どうして相手がそう考えているのか、
    その考えが生まれたベースを確認してみて。
  • 自分がいる世界はとても小さい。自分が見ている現実もとても小さい。
    自分の世界の外にはいろんな世界があって、自分の想像を超えた現実がある。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# うちの先代ねこ・うり先生もマグカップから水を飲んでいたけど、新入りねこもマグカップから水を飲むことを覚えてしまった。(いつの間に!?)しかも、新入りねこは前足を器用に使って水をすくって飲むため、テーブルが水浸しになるという…。(ええ、でも、幸せです。うれしいです)

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 



\6/3より正式リリース/
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人混みで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
オプションでメールまたはセッションでのサポートが受けられるようになりました!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。