2016/4/26(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/4/26(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:いて座
• 今日の月のこよみ:満月から4日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
天王星・金星と協調的な関係(120)を保ち、
明るく楽し気なムードをまとっています。

細かなこともあまり気になりにくく、
気分の切り替えもスムーズにできるのではないかなー。

特に日頃、悲観的に考えやすい方は、
意識的に楽観的なイメージを持つようにしてみてください。
きっと今日は前向きな気持ちを保ちやすいハズ。

 

ちなみに。
明日ですが日付変わってすぐ
4/27の0:50~朝の8:45まで月のボイドタイムとなります。

この月ボイドは、楽観が行き過ぎて、
何でもできる気になって大ぶろしきを広げたり、
頼まれごとを気軽に安請け合いしてしまいそうなので要注意。
(あとで「やるって言わなきゃよかったー」と思いそうなんだよねー…)

まぁ、夜も深い時間帯なので
誰かから連絡が来たり、話し合いをしたりすることは少ないと思いますが、
もしそういうことがあったら慎重に答えを出した方がよさそう。
月ボイドですから、ベストな答えは「ひとまず保留」かも。

 

その他の雑感。

  • 人と自分の違いが気になりやすそう。
    今日の月の状態を見ていると
    その違いを自分が頑張るための原動力とできそうですが、
    自己否定の傾向が強い方は落ち込んでしまうことも。
    でも、往々にして人と自分を比較するときは、
    自分のダメな部分と人の優れている部分を比較するので、
    落ち込んで当然なんですよね。
    誰しもダメな部分、足りない部分はあるもの。
    もちろん、努力して補うことも大切ですが、
    ときに潔く(前向きに)諦める=受け入れる方がいいこともあります。
  • ここ連日お伝えしていますが、
    4/29からの水星逆行を前に今日も水星はゆるゆるとした動き。
    今日もうっかりミスや勘違い、誤解などのないように慎重な確認と
    丁寧なコミュニケーションを。
    水星逆行について詳しくは下記記事をご参照ください。
    >>水星逆行とは。
  • 自分の方向性を見失わないように。
    自分が目指している方向性、夢や目標などの確認を。
    今、特に夢や目標などがない方は、
    今あなたの目の前にあることに最大限の力を注ぎましょう。
    お疲れモードの方は、社会生活を送るうえで必要な最低限のことをこなしたら、
    あとはのんびりと心と身体を休ませてあげてください。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 今のおうちで迎える初めてのこの季節。一昨日くらいから夜になるとカエルの大合唱が聞こえてきて超新鮮!ほっこり和むわ~。(前はビルが立ち並ぶ街中に住んでいたんので酔っぱらいの声とかが聞こえた・笑)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。