2016/5/9(月)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/5/9(月)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:ふたご座
• 今日の月のこよみ:新月から2日目
• 月のボイドタイム:13:14~5/10(火)2:23

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、天王星と関わった後(60)
お昼の13:14から明日5/10の未明2:23まで
13時間ほどボイドタイムに入ります。

今日の月と天王星の関わりは、
予定をテキパキとこなしていくことができそうなので、
やるべきこと/やりたいことは午前中に片付けておくとよさそう。
ToDoリストなどを作って、優先順位を決めて効率よく。

 

今日の月ボイドは、
コミュニケーションに要注意。

相手の話を最後まできちんと聞くこと。
また、余計な一言を言ってしまうことのないように。

 

自分にとっては何気ない言葉であっても、
ときにそれが相手への“暗示”となっていることもあります。

もし相手がより良い状態となること、
相手が幸せに生きることを願っているのであれば、
ネガティブなエネルギーを込めた言葉を投げかけないように。

もしダメ出しや欠点の改善をアドバイスする場合であっても、
あなたの不平不満や怒りをぶつけるのではなく、
相手がより良い状態となるよう言葉に愛情を込めることをお忘れなく。

 

また「相手のため」と言いながら
相手を自分の思い通りの人間に変えるためのアドバイスをしないように。

この手のアドバイスは提案ではなく「コントロール」です。
相手があなたのアドバイスに従わないときに怒りを感じるなら、
それはまぎれもなく相手をコントロールしようとしている証拠なのです。

 

その他の雑感。

  • 必要な答えは必然のタイミングでやって来る。
    これは気づき、決断、学びなどあらゆることにおいていえること。
    自分の意図を超えた宇宙の流れを信頼してみてください。
    私たちには理解不可能なレベルでこの世界はうまくできています。
  • 今日は逆行中の水星と太陽がピタリと重なります。
    自分が進む方向性、夢や目標など改めてゆっくりと考え直してみてもいいでしょう。
    新月にお願い事をされた方は再確認をしてみるのもオススメ。
    静かな時間を取って、心の奥底の小さな声に耳を傾けてみて。
  • イライラしていたり、辛かったり、寂しかったり…と
    もしあなたの心の状態が良くなければ、今日は自分で自分を喜ばせてあげてください。
    おいしいものを食べる?ちょっと贅沢をする?前からほしかったものを思い切って買ってみる?
    ご機嫌が悪いのは周りのせいではなく、あなたがあなたのことをないがしろにしているからかも。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#最近、買い物をしているときに見知らぬおばさまに何気なく話しかけられることが多い。なんか話しかけていいよオーラでも出ているのかしら。(ま、悪いことではない)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。