2016/5/12(木)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/5/12(木)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:かに座→しし座(6:31~)
• 今日の月のこよみ:新月から5日目
• 月のボイドタイム:5/11(水)16:33~5/12(木)6:31

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

昨日の夕方16:33から始まった月ボイド、
今日の朝6:31にて終了し、月はしし座へと移りました。

今日の月は、火星と協調的な関係(120)にあり、
テンション高く元気がよさそうな感じ。

心と身体がうまくつながりそうなので
やりたいと思ったことは後回しにせず即、行動を。

ただ、興奮しやすい面もあるので、
ちょっとしたことで急にイラッと来たり、
ブチッと行ったりということもなきにしもあらずですが、
とにかく自分の身体を動かしてエネルギーを巡らせ発散させていれば、
あまり心配しなくてもいいかな、と思います。

 

その他の雑感。

  • 頭の中がごちゃごちゃ。心の中もぐちゃぐちゃ。
    自分の内側が混乱しているなーと感じている方は、
    今日は頭の中で考えていること、心の中で思っていることを
    できるだけ全部、紙に書き出してみてください。
    小さなこと、くだらないこと、取るに足りないと思うことも全部です。
    頭の中も心の中も目には見ないものだから、目に見える形にして整理してみる。
    たとえまだ悩み事の解決法が見つからなかったとしても、
    自分の内側の混乱が落ち着くことで頭も心もスッキリします。
  • あなたのその価値観は、あなたの心を幸せにしてくれますか?
    もし「こうあるべき」「こうでなければ」と考えたときに
    心がどんよりしたり、重さや苦しさを感じるのであれば、
    その価値観はあなたを幸せから遠ざけるものかもしれません。
    水星逆行中の今だからこそ、ぜひ自分の価値観の見直しを。
  • 私にとって善きものは、私の心を軽やかにしてくれる。
    いつも自分の心を“感じて”みて。(五感的に心をとらえる)

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 今日の衝撃。あら?リビングの床が汚れてるわーと思ったら、その汚れがねこのう○こさんだったこと。(今日も朝からすみません。どうもトイレで砂かきをして手についたまま歩いたと思われます…T_T)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • やっぱりありますー?うちの場合は、ぽとんと落ちている感じじゃなくて擦り付けた感じだったので(笑)拭いたな!と思いました(^^;)
    イライラデー。お疲れさまでした。なんかうまくいかないし、イライラするし、さらにうまくいかないし…みたいな泣きっ面に蜂的なことってありますよねー。

  • たまにありますね〜(^^;;
    あ…私はてっきり、切れが悪かったのがお尻から落ちてるのかと思ってました 笑

    今日は携帯を忘れて…
    帰ってから、星読みを見て…
    私は悪い方に反応してたようで、1日イライラ…(−_−#)

    朝、家を出たら…
    裏のおばさんが待ち伏せ?
    関わりたくないけど、挨拶されて無視するわけにもいかず…
    不愉快な気分にさせられて終わり。
    最近、良い感じに過ごせてたので余計に>_<

    気分入れかえて、また頑張りま〜す!

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。