2016/6/1(水)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/6/1(水)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おひつじ座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から3日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の午前中、
月は金星(60)と太陽(60)、そして土星(120)
お昼からは冥王星(90)、天王星(0)と関わります。

 

午前中の月を取り巻く配置は、
今、迷っていることや悩んでいることがある方にとっては、
答えを見つけるためのヒントが得られそうな感じ。

そうでない方は、気分的に安定しやすいはずなので、
落ち着いてやるべきことややりたいことを進めていけるでしょう。

 

お昼からは月に天王星と冥王星が関わるため、
心が揺れやすい一面もありますが、
気持ちを切り替えることも後押ししてくれそう。

心が大きく揺れているとき、
特にネガティブな方向に揺れているときは
自分自身を成長させたり、現状を好転させるためのチャンスです。

どうかネガティブな感情の不快さだけに捉われないように。

なぜネガティブな感情が生まれたのか?
ネガティブな感情の裏にある、私の理想は何か?
どうなれば私は満足なのか?…など、
ネガティブな感情をきっかけに自分自身と対話してみてくださいね。

 

その他の雑感。

  • 迷っていることや悩んでいることが、
    先に進むことか、現状維持か、であったとしたら、
    今の星の配置的には先に進むことの方がオススメ。
    (ただし、個人のバイオリズムの星の状態によっては、
     先に進むよりものんびり過ごしたり、準備期間とした方がいいときもあります。
     空の星の動きよりも個人の星の状態の方に重きを置きましょう)
  • 今、あなたができる範囲でとことん考え尽くして、
    それでもなお決めきれないのであれば、少し寝かしておくのもアリ。
  • 今の星の配置的に迷いが起こりやすそうなので
    このところ迷っている方向けのアドバイスばかりを書いてきましたが、
    特にそういう状況にない方は、ぜひともスキルアップを目指してみてください。
    新しい知識を得たり、技術を磨いたり、視野を広げたり…など。
    ピンときたものにトライを。

 

今日から6月。今月はどんな1か月になるでしょうか?
それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 家の中にぽつぽつと白い小さな小さな卵みたいなのが落ちていて、まさか?虫の卵??と思ってドキドキしていたら、何のことはない、ビーズクッションに穴が開いていたというオチ。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。