2016/7/7(木)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/7/7(木)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:しし座
• 今日の月のこよみ:新月から3日目
• 月のボイドタイム:21:06~7/8(金)7:40

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
火星(90)と天王星(120)と関わります。

 

月と火星の組み合わせは、
興奮しやすい配置です。

楽しくてテンションが上がる!という形であればいいのですが、
イライラする形で出てしまうとちょっと厄介。

特に自分の思い通りにならないことや
人から自分のペースを妨害されることに対して
怒りを感じやすそうなので、気をつけて。

 

人と一緒に仕事や生活をしていれば、
自分の思い通りにならないことや
誰かの言動や希望、判断などで
予想外のことが起こるのは仕方がないこと。

今日の月と天王星の組み合わせは、
そういうイレギュラーなことに対して
柔軟に、臨機応変に対応していけそうなので
「しょうがないねー」
「なんとかなるよー」と軽い気持ちで向き合ってみてください。

 

また、今日も月がしし座にあるということは、
昨日と同じでかに座にある太陽と入れ替えて読むことができます。

このため、
人によっては感情の起伏が激しくなったり、
極端にネガティブな思考回路or妄想にハマってしまうこともあるでしょう。

あとは、コミュニケーションにも要注意。
しゃべりすぎ、暴言、深読みしすぎ、思い込みすぎ…などにも
気をつけておいた方がよさそうです。

 

その他の雑感。

  • 水星と冥王星(180)、太陽と冥王星(180)の関係性が、
    今日から明日にかけてピークに。
    方向性が定まる、腹を括る、とも読めますし、
    大きく方向転換もしくはバージョンアップ、とも読めるので、
    どちらに出るかはあなたの星とあなたのコンディション次第。
    いずれにしても余分な枝葉は切り落としてくれそうな感じ。
  • 日頃、思考優位になりがちな方は、
    ぜひ「ハート」、自分の感情、心で感じることを意識してみて。
    心で感じる…?と思った方は、
    まずは胸とお腹、胴体全部に酸素を取り込むようにしっかりと深呼吸を。
    (あ、吐き出すときも胴体全部の酸素を押し出すように)
    それだけでもほんの少し、心のエネルギーは解放されます。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#今日は七夕。何気なく七夕について検索してみたら、見ているうちに七夕が“ヒタ”に見えてきて混乱するという事態に。爆。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。