2016/7/7(木)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/7/7(木)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:しし座
• 今日の月のこよみ:新月から3日目
• 月のボイドタイム:21:06~7/8(金)7:40

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
火星(90)と天王星(120)と関わります。

 

月と火星の組み合わせは、
興奮しやすい配置です。

楽しくてテンションが上がる!という形であればいいのですが、
イライラする形で出てしまうとちょっと厄介。

特に自分の思い通りにならないことや
人から自分のペースを妨害されることに対して
怒りを感じやすそうなので、気をつけて。

 

人と一緒に仕事や生活をしていれば、
自分の思い通りにならないことや
誰かの言動や希望、判断などで
予想外のことが起こるのは仕方がないこと。

今日の月と天王星の組み合わせは、
そういうイレギュラーなことに対して
柔軟に、臨機応変に対応していけそうなので
「しょうがないねー」
「なんとかなるよー」と軽い気持ちで向き合ってみてください。

 

また、今日も月がしし座にあるということは、
昨日と同じでかに座にある太陽と入れ替えて読むことができます。

このため、
人によっては感情の起伏が激しくなったり、
極端にネガティブな思考回路or妄想にハマってしまうこともあるでしょう。

あとは、コミュニケーションにも要注意。
しゃべりすぎ、暴言、深読みしすぎ、思い込みすぎ…などにも
気をつけておいた方がよさそうです。

 

その他の雑感。

  • 水星と冥王星(180)、太陽と冥王星(180)の関係性が、
    今日から明日にかけてピークに。
    方向性が定まる、腹を括る、とも読めますし、
    大きく方向転換もしくはバージョンアップ、とも読めるので、
    どちらに出るかはあなたの星とあなたのコンディション次第。
    いずれにしても余分な枝葉は切り落としてくれそうな感じ。
  • 日頃、思考優位になりがちな方は、
    ぜひ「ハート」、自分の感情、心で感じることを意識してみて。
    心で感じる…?と思った方は、
    まずは胸とお腹、胴体全部に酸素を取り込むようにしっかりと深呼吸を。
    (あ、吐き出すときも胴体全部の酸素を押し出すように)
    それだけでもほんの少し、心のエネルギーは解放されます。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#今日は七夕。何気なく七夕について検索してみたら、見ているうちに七夕が“ヒタ”に見えてきて混乱するという事態に。爆。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。