2016/7/10(日)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/7/10(日)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おとめ座→てんびん座(17:32~)
• 今日の月のこよみ:新月から6日目
• 月のボイドタイム:12:27~17:32

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
火星(60)、金星(60)と手を取り合った後、
お昼の12:27~夕方17:32まで
5時間ほどのボイドタイムに入ります。

 

やるべきことは、
午前中にパパパッと片付けられると理想的。

まぁ、でも、月ボイドに入っても、
ルーティンワークや日頃やり慣れていること、
淡々と、黙々とこなせることはやりやすいと思います。

あと、月がおとめ座にある間は、
生活習慣や食生活を見直したり、
運動やストレッチ、整体やマッサージなどで
身体のメンテナンスをするのもオススメ。

 

月がてんびん座に入っても、
他の星とまったく関わりを持たない状態にあるので、
月ボイドっぽい感じ…
たとえば人との会話や連絡がすれ違ったり、
なんとなくチグハグした感じがあるかもしれません。

そんなときに相手の顔色や反応に振り回されて
テンパってしまわないように、冷静に。
「今日の夕方以降の月はそんな感じだった!」と
思い出して、心を静めてあげてくださいね。

 

その他の雑感。

  • 七夕前後に冥王星の影響を受けていた太陽と水星。
    今度は天王星(90)の影響を受け始めています。
    もしかすると七夕前後で決めたことの
    メリット・デメリットが見えてきて
    「やっぱやーめた」と思うこともあるでしょうし、
    夢や目標は変えずともアプローチ方法を変えた方がいいと
    気付くこともあるでしょう。
    いずれにしてもこれまでは見えてなかったものが
    見えてきそうなので、まずはその見えたものを素直に受け止めてみましょう。
    (水星・天王星のピークは7/11、太陽・天王星のピークは7/16です)
  • 今日・明日は水星と火星が協調的な関係性(120)に。
    自分が思ったこと、考えたことを着実に行動に移していきましょう。
    考えているだけ、では、あなたの人生は何も変わりません。
    人はナマケモノなところがあるので、ついついサボろう、ラクしようとします。
    だけど、その気持ちに流されてしまっていては、何も変わらないんですよね。
    では、どうするか。気合でとにかくやり始めるしかない。THE根性論!(笑)
    やらなきゃと思って全然手つかず。やりたいことなのに先送り。
    ここは自分の怠け心と自分の厳しさとの戦い。
    今日はどちらのあなたが勝ちますか?

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 選挙なのに月ボイド、ってちょっとナンですね。。。事前に決めている人はいいんだけど、当日決めるタイプの人はブレてしまいそう。私は朝イチでお散歩がてらに出かける予定。(雨が降っていないことを願う!)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



\ 【3/27】モニター募集再開 /
【星読みを一切使用しない!新メニュー】境界線構築ワーク
・1回コース 5,000円 → モニター価格 4,000円
・1か月・4回コース 10,000円 → モニター価格 7,000円
・2か月・8回コース 20,000円 → モニター価格 14,000円


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。