2016/7/14(木)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/7/14(木)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:さそり座
• 今日の月のこよみ:上弦の月から2日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
明け方に海王星(120)と、
その後、冥王星(60)、木星(60)と関わります。

今日の月を取り巻く星の配置は、
とても穏やかで安定した雰囲気。

昨日、心が揺らいでいた方も
今日は少し落ち着けるのではないかなぁ…と思うのですが、

太陽と天王星(90)の関係性が
どんどん緊張感が高まってきているので、
こちらの配置に強く反応している方は
月の穏やかさにフォーカスしにくいかもしれません。

 

根拠のない苛立ち、落ち着かなさ。
不安や不満。変わりたいという思い。
そういう感情が出てきたいたら、
それらの思いとしっかりと向き合ってみてください。

あなたの今をより良いものにするための
“ヒント”がその中に隠れています。

ひらめきや思いつきも大切に。

これをしてみたい。
こうなりたい。など自分の希望を否定しないように。

 

そんなのムリ。
そんなのできない。
高望み。

そんな風に思ってしまうようなことにトライするからこそ
あなたは今までの人生の流れとは違う世界に行けるのです。

 

その他の雑感。

  • 今日の朝9:45に水星がしし座に入りました。
    この水星のそばには2日前にしし座に入ったばかりの金星があります。
    しし座の水星と金星のセット。アピール力が高まりそう!
    この2天体がゆるーく土星からのサポート(120)を受けていると考えると、
    そう場違いなアピール力にはならないと思うので、
    言いたいこと、伝えたいことがある方は勇気をもってぜひ!
    ちょっと言いすぎた?と思っても、今日はたぶん大丈夫。
    (大丈夫じゃなかったらごめんなさい。その場合はお勉強ということで)
  • あなたの以外の“誰か”になろうとしないでください。
    あなたは、あなたです。
    あなたがこの人生を充実して生きていくために必要な資質は、
    すべてあなたの中にあります。
    他の誰かになろうとすると、その資質に気付けなかったり、
    その資質を邪魔者扱いしてしまいます。
    でも、あなたがあなたとして生きようと決意したら、
    その資質はあなたの味方となり、輝かしい未来へと導いてくれます。
  • 今、見えているものをさらにしっかりと見つめてみましょう。
    自分の先入観や自分の個人的なこだわりや希望は横に置いておいて、
    できるだけフラットな気持ちで。
    そうすると今、見えているものの新たな側面に気付けるかもしれません。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 日中出かけている時間が長くてあまり相手をしてあげられないと、夜寝てるときにねこが「なでてー」とニャーニャー言いながら手に頭を押し付けてくるように。睡眠妨害のおかげで眠くはありますが、あんなにシャーシャー言ってた子が…と思うと感慨深い。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • ありがとうございます!ホントよかったです~(*^^*)
    この子、誰?というくらい今ではすっかり甘々デレデレ猫になっております。
    きっと大人猫であの状態であればもっと慣れるまで時間がかかったんでしょうねー。

  • 猫ちゃんがすっかり懐いてきてる様子が伝わってくる♪良かったですね〜
    子猫は適応が早いですね。

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。