2016/7/19(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/7/19(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:やぎ座
• 今日の月のこよみ:満月の前日
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
海王星(60)、冥王星(0)
木星(120)、天王星(90)と関わります。

今もしくは今日のコンディションが良い方は、
やる気に溢れ、楽しく過ごせそうな感じですが、
今もしくは今日のコンディションがあまり良くない方は、
感情の起伏が激しくなって、落ち込んだり、
自暴自棄になったりしてしまうかもしれません。

明日の朝には満月を迎えますからねー。
満月前後に調子を崩しやすい方にとっては、
今日の月を取り巻く配置は心の不安定さを増幅させてしまいそう。

 

でも、その心の不安定さは、
きっとあなたにとってプラスに働いてくれると思います。

隠してきた気持ち、蓄積していたストレスなどが
ドバーッと表に出てきてくれるので、
本当の今の自分の状態を知ることができて
スッキリするのではないかと思うのです。

 

どんなことも必要だから起こっている。
つまり、心の不安定さも
今のあなたにとって必要だから起こっているということ。

日々起こるあらゆることに意味を見出そうとすると
それはそれでちょっと無理がありますが(笑)
(街中で何の関わりもなくすれ違った人は、単にすれ違った人だし、
取るに足りないことのすべてが意味のある経験というワケではない)

日々起こる自分の心に良くも悪くも強い印象を刻むものは
自分にとって何かプラスになることが含まれているハズ。

 

ネガティブな感情を感じることは決して楽しいことではありませんが、
過剰に嫌うことなく向き合っていけるといいなぁと思います。

 

その他の雑感。

  • 今日は人によってはいろんなアイデアが頭の中に浮かびそう。
    実現できそうなものから、ちょっと無理じゃない?と思うようなことでも
    思いついたものはひとまずすべてメモを。
    ここのアイデアが来月8/3の新月につながってくるかもしれません。
  • 今までとは違うこと。新しさ。をぜひ意識してみてください。
    いつもの定番、ではなく、ちょっと変わったものがいいと思います。
  • 何でも全部、自分ひとりでやろうとしない。抱えすぎない。頑張りすぎない。
    私たちは子どもの頃から大人になるまでの間に
    誰かに何かを頼んで断られたり、嫌がられたりした経験を持っていることが多いから、
    誰にも頼らず自分でやらなきゃ、とか、何かをお願いするのは迷惑なんだ、と
    思い込んでしまっているけれど、決してそうではありません。
    ときに人を頼ったり助けを求めても断られてしまうこともあるかもしれませんが、
    それでも人を頼ることや誰かに助けを求めることをあきらめないでください。
    断られたのはきっとその人自身に余裕がなかったから。
    あなたが悪いわけでも、助けてくれる人が誰もいないわけでもなく、
    そのとき、あなたの魂がそういう経験をすることを求めていたのでしょう。
    (だから、あなたが助けを求めても断る人を選んで声をかけたのです)

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# ネットを使っていると勝手に楽天さんとかアマゾンさんとかがページの下の方で広告を出してきてくれるけど、今日は楽天さんがなぜかいきなりアボカドダイスカット(冷凍)500gを20袋もおすすめしてきてくれた。アボカド好きだけどそんないらんわ!てか、そんなに冷凍庫に入らんわー!(笑)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。