2016/9/11(日)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/9/11(日)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:やぎ座
• 今日の月のこよみ:上弦の月から2日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
海王星(60)、冥王星(0)、金星(90)と関わります。

月と海王星の関係性は、
穏やかさを与えてくれるのですが、
月と冥王星・金星との関係性は
ちょっと波乱含みな感じ…。

 

このところ金星と冥王星が
緊張感のある関係性(90)になっていますよーと
お伝えしてきましたが、
ここに今日のやぎ座の月がアクセスするので、
目に見える形で物事が動く可能性が高まります。

対人関係やパートナーシップでトラブルを抱えている方は、
今日は衝動的な行動には気をつけたいところ。
逆行中の水星に火星のエネルギーも入り込んでいますから、
コミュニケーションが攻撃的になりやすいですし、
なんとなくイライラピリピリしやすいですから、なおのこと!

 

ただ、お互い気持ちが抑えきれずに
ドッカーンとぶつかり合ってしまったら、
もうそれはそれで、どうしようもないことです。

きっとそういうときは、
今、じゃなかったとしても、
いずれはぶつかり合うことになっていたでしょうし、
それはお互いの出会いにおいて必要な過程であり、
お互いにとって相手は学びを与えてくれる存在であり、
あなた個人においては何かしらの転機であるはずなのです。

 

人間ですから、
基本的には誰かとぶつかり合うことは不快ですし、
自分の言動を後悔したり、責めたり、
相手に腹を立てて相手を責めたり、
どちらが悪いのか、という犯人探しや、
何が原因なのか、という原因探しをしてしまうこともあるでしょうけれど、
それらの波が一段落したら、
今回の出来事をどうやってこれからの自分のプラスにつなげるか、ということを
考えてみていただければ、と思います。

 

すでに起こったことは
時間を巻き戻して変えることはできません。
でも、これからどうするのか、は、
あなたが自分の意志で決めることができます。

過去に固執せずに、自由に。

不安や恐怖もあるかもしれませんが、
それらを抱えながらでも
一歩踏み出せる勇気はあなたの中にあります。

 

その他の雑感。

  • 私たちの心は目には見えないけれど確かにつながっています。
    誰かに悪意を放てば悪意が、誰かに好意を放てば好意が届きます。
    そして、その放った思いは自分自身をもその色で染めていきます。
  • 自分らしいバランスを意識すること。
    それは、決して常に均衡を保つことではありません。
    人から見ればアンバランスな状態が
    本人にとっては完璧にバランスが取れている状態ということもあります。
    ただ、自分らしいバランス、は一朝一夕で見つかるものではありません。
    それを試行錯誤して見つけることが私たちに与えられた使命のひとつなのですから。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# ちょっとすごいことに気付きました。今年に入ってからまだ一着も服を買っていない!(爆)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。