2016/9/24(土)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/9/24(土)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:かに座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から1日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
海王星(120)、冥王星(180)、水星(60)
3つの星と関わります。

この月を含めた4つの星は
昨日と同じくゆる~くではありますが
“ミスティックレクタングル”という
長方形の位置関係になります。

 

今日の場合は、
月と冥王星の関わりが
感情の揺れやすさを暗示しているのですが、
もしネガティブな感情が湧き起ってきたとしたら
見て見ぬふりをしてきたものや抑えつけてきていたもの、
あるいは自分の本当の願いや望み、理想を
気付かせてくれるきっかけになるだろうと思います。

そうするとそのネガティブな感情は、
単に不快さを感じさせるものではなくて
あなたを後押しするための大切なサインとなってくれるのです。

 

たとえどのような状況にいたとしても
自分には乗り越えていく力がある、ということを信じてください。

その力には、自分の頑張りだけではなく、
人とのご縁やタイミング、
目に見えない世界からのサポートを受け取る力も
含めておきましょう。

 

くれぐれも
「私にはそういうものを受け取る力はない」と思わないように。

自覚や実感がなかったとしても構いませんので、
「よくわかんないけど、私には受け取る力がある」と
自分に言い聞かせてあげてくださいね。

(ご縁もタイミングも目に見えない世界のサポートも

 頭で考えて受け取るものじゃないですから、
 どうすれば確実に受け取ることができるのか、
これでちゃんと受け取れているのか、なんて頭を使って考えない方がいい)

 

その他の雑感。

  • 月がかに座、金星がさそり座に入ったばかりの今日は、
    心を許している人にはいつもと変わらず接することができそうですが、
    苦手な人に対しては心の距離を取りたくなるかもしれません。
    でも、今日はそれで全然大丈夫。
    人間ですから、合う・合わない/居心地がいい・悪い等はあって当たり前。
    だからあなた自身もすべての人から好かれようと思う必要はないのです。
    どうぞ大好きな人、仲良くしたい人との関係性を大切に。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#今度のお家は前とは打って変わって思いっきり街中なのですが、リビングからマンションとマンションの間に木がわっさりと植えられている小さな森っぽいのが見えるのでうれしい。(コンクリートだらけなのは息が詰まる感じがしてちょっと苦手…)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • まっきーさんのブログに辿り着いたキッカケはたまたま目にした水星逆行というフレーズからだったのですが、今回初めて色んな場面で「これってもしや水星逆行の影響とか?」と感じることがありました。
    そして昨夜、ほとんど無意識にまっきーさんの過去の記事を読み返していて改めて自分の中で自分のタイミングを信じることができました。
    そしたらね、まっきーさんがセッションで一緒に悩んでくださったことが小さいけどすごく大きな一歩前進したんです。
    あんなに膠着状態だったのにびっくりなのと面白いなと客観的な気持ちといよいよ具現化するのか⁉︎のドキドキとで寝不足です(笑)
    いつものパターンならここから堕ちていくという過去の刷り込みを手放します!
    (と、ここでまっきーさんに宣言させてください笑)

    • おー!それはよかったですねー!(≧▽≦)
      そうそう。いつものパターンは過去のこと。
      これからも続く、なんてことはありませんから。

      でも、ホント、
      いつもセッションに来てくださる方とお話していて思うのですが、
      どなたもちゃんと自分のタイミングって感じてらっしゃるんですよねー。
      いろんなことがうまくできている…というか、
      仕組まれている(笑)ので、自信を持ってその流れに乗って進んでいきましょう♪

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    星読み師まっきー(永山まきこ)

    大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。