2016/10/14(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/10/14(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:うお座
• 今日の月のこよみ:満月の2日前
• 月のボイドタイム:16:12~10/15(土)0:07

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
金星と穏やかな形でエネルギーを分かち合います。(120)

周りの人への共感能力や包容力も高まり、
相手の気持ちにそっと寄り添うことができそう。

 

…なのですが。
このところ連日お伝えしておりますように
水星・火星・冥王星の関係性が
ピリッとした空気感を持っていますので、
こちらに反応すると言動がとげとげしくなってしまうことも。

満月もいよいよ2日後に迫ってきましたので、
この月の状態に反応した場合も、
上に書いたような穏やかさからかけ離れてしまう可能性もあります。

 

私はよくこのブログで
「必要なことは必然のタイミングで起こる」と
お伝えしていますが、
実は感情が波立つことでさえ
必然のタイミングで起こっている、と捉えることができます。

なので、どうぞ星や月の状態とリンクして
ご自身の心が不安定になっている場合は、
とても苦しいとは思いますが…!
その心の不安定さは
あなたに大切なメッセージを伝えてくれていますから、
ゆっくりと時間をかけて見つめてみてください。

 

ちなみに。。。
メッセージの意味にパッ!と気付くときもあれば、
何を伝えようとしているのかさっぱり分からないときもあります。
これについても必然のタイミングで理解できるときが来ますから、
どうか焦ることなく、
何日、ときに何か月と時間をかけてメッセージを紐解いてみてくださいね。

 

よろしければ過去に書いた下記記事もご参考くださいませー。

【関連リンク】
★月の影響を受けやすいと感じている方へのアドバイス

 

その他の雑感。

  • 今日の朝5:56に水星の火星の関係性(90)
    ピークを迎えました。が、まだまだ油断はできません。
    水星にはこれから冥王星(90)、天王星(180)も関わってきますので、
    意識の上での変化、という解釈もできますが、
    コミュニケーションにおけるトラブルも考えられますから、
    どうぞ言葉選びは慎重に。
  • 人間という存在は、実に複雑な多面的な存在です。
    自分のひとつの状態で、これがわたしのすべてだ、と思わないように。
    また同じように誰かのひとつの状態で、
    あの人は○○な人だ、と決めつけてしまわないように。
  • 見えているのは、ほんの一部分。まさしく氷山の一角。
    できるだけ角度を変えて、距離を変えて、眺めてみてください。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 本屋さんで4週間で開脚できるという本を見かけ、年内に開脚できるよう頑張ってみることに決定!(単純・笑)最強に身体が硬いのでどこまでできるかなー。筋を違えたりしないようにだけ気をつけます。←やりがち…

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



\6/3より正式リリース/
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人混みで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
オプションでメールまたはセッションでのサポートが受けられるようになりました!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。