2016/11/6(日)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/11/6(日)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:やぎ座→みずがめ座(22:54~)
• 今日の月のこよみ:新月から6日目
• 月のボイドタイム:18:56~22:54

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
天王星(90)と火星(0)と関わり、
ひらめいたらびゅびゅんと行動しそうな
瞬発力とフットワークの軽さを持っています。

迷っていたこと・ためらっていたことも
今日の月のムードに便乗すれば
エイヤッ!と思い切って行動に移せそう。

 

(よくお伝えしていることですが、今日もまた)
今までと違う視点で物事を見ることを
意識してみてください。

別の角度から、高いところから、
夢を叶えた未来にいる自分から…あなたの想像力を総動員して。

 

どうしても一つの見方しかできず
行き詰まりを感じてしまうときは、
目の前の物事…悩み事や心配事、何らかの問題等から離れて
全然違うことをして過ごすのもオススメです。

何をして過ごすのか、は、
頭で考えるのではなく、
自分の心と身体に聞いてあげてくださいね。

人によっては
「何もしたくない」と心や身体が言うこともあるかもしれませんが、
そういうときは可能な限り、何もせず過ごしてあげるといいでしょう。
(お仕事・家事などはやるべきことは必要最低限でOK)

 

その他の雑感。

  • 世の中って、こんなもの。
    これ以上、良いことはない。
    特に楽しいことなんてない。
    …と、もしあなたが自分のいる世界に「制限」を設けると
    あなたの世界は本当に“その程度”の世界になります。
    でも、上には上があるし、さらにその上にはもっと上があります。
    良いことも、楽しいことも、幸せも、何もかも、です。
  • 私たちは、既知のことより、未知のこと方が多いし、
    すでに経験したことより、まだ経験していないことの方が多いのです。
    年齢を重ねていけば、確かに既知のことも経験済みのことも増えてゆきますが、
    それでも地球の年齢(約45.5億)に比べれば、ほんの一瞬にも満たないレベル。
    どうぞ自分自身を、自分の人生を、この世界の可能性を決めつけてしまわないで。
    未知のこと、未経験のことはまだまだ山ほどありますから、
    この先何が起こるか、何を体験できるか、なんて過去の経験から
    推し量ることなんてできないのです。
  • 誰の中にも“ヘン”なところはあります。
    それが人から見て目立つのかどうかに違いはありますが、
    ホロスコープを見ていれば、みんな、それぞれ“ヘン”なのです。(笑)
    だから、性格や考え方、コミュニケーション、生き方などが
    身近な人やまたは所属する集団・社会の多数派と
    違うこと、変わっていることに対して
    否定したり、罪悪感を持ったり、劣等感を持つ必要は決してありません。
    あなたの近くにいるフツーっぽく見える人も、
    蓋を開けてみればどこかがちゃんと(笑)“ヘン”なのです。
    (…と書いてる私も、たぶんね!・笑)

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 夜、寝ているときに足を動かすと、布団の上から足を噛まれるという被害が3夜連続で発生…!(もふもふした布団の下で足が動くのがねこにとっては最高におもしろいらしい。ちなみに、噛まれるのはもれなく親指がかかと。けっこうガッツリ噛むから布越しでも痛いんだ~涙)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ





「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。