2016/11/11(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/11/11(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:うお座→おひつじ座(10:44~)
• 今日の月のこよみ:上弦の月から3日目
• 月のボイドタイム:8:15~10:44

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の朝、
うお座にある月は水星(120)、金星(90)と関わった後、
8:15~10:44までの2時間半の間、ボイドタイムに入ります。

今日のボイド中は、
自分の感情に流されすぎないように気をつけて。
何かを判断・決断する必要がある場合は、
ボイドタイムが終了するまで待った方がベター。

また、緊張感や集中力に欠けそうな面もありますから、
慎重さや繊細さが必要な作業をされる方は
しっかりと気を引き締め取り組んでくださいね。

 

月ボイドが終わり、
月がおひつじ座に入ると
火星と協調的な位置関係(60)になります。

おひつじ座は12サインの始まりのサインですから
フレッシュで勢いのある流れを感じやすいですし、
しかも今日はその月を火星がサポートしてくれるので
やる気に満ち溢れた清々しい気分を感じられるのではないかと思います。

月がうお座にあるときは
感傷的になりやすい面もあったので
ここ数日、ネガティブな感情を抱えていた方も
いらっしゃったかもしれませんが、
気持ちを切り替えて、前を向いて進んでいきやすくなるでしょう。

 

その他の雑感。

  • 今日の月の状態としては、
    上に書いた通り、気持ちを切り替えて前を向いて進んでいけそうですが、
    今の水星の状態としては、
    なかなか踏ん切りがつかず、過去もしくは現状を引きずりやすくなっています。
    また、自分がどうしたいのか、何を考えているのか、
    何を望んでいるのか、も分からなくなってしまうかもしれません。
    なので、もしあなたがこちらの状態を体感しているとしたら、
    水星がいて座に入る11/12の23:38までは
    今のもやっとした膠着状態が続く可能性が高いです。
    どうぞ焦ることのないように、流れに身を任せましょう。
    必然のタイミングが来れば、自分の心も状況もちゃんと動きます。
  • 目に見える世界と目に見えない世界は精妙にリンクしています。
    目に見える世界が変わった、ということは、
    同時に目に見えない世界も変わった、ということなのです。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 今日はわんわんわんわん。犬の日だな!と思ったら、犬の日は11月1日でした。(ちなみに11月11日は、もやしの日、ちんあなごの日、だそうです。いずれも形状由来)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



\6/3より正式リリース/
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人混みで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
オプションでメールまたはセッションでのサポートが受けられるようになりました!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。