2016/11/25(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/11/25(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:てんびん座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から4日目
• 月のボイドタイム:22:52~11/26(土)17:01

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
昨日の星読み雑感で触れました
金星・冥王星・木星・天王星の4天体の関係性に
ぐいぐい入り込んでいく形となります。
(金星・冥王星には90、木星には0、天王星には180)

この他、今日の月は、
火星(120)、土星(60)、水星(60)とも関わるため、
月は合計7つ(!)の天体の影響を受け…
うわー月、大変!という状態です。(笑)

 

今日の月と天体の関わりは、
ハードなエネルギーを生むものが多いので、
感情的に不安定になりやすいかもしれません。

また、こちらも昨日の星読み雑感に書きましたが、
対人関係やパートナーシップにおいて
(特に課題を乗り越えている最中の方にとっては)
現実的な動きが起こる可能性が高く、
場合によっては、一度決めたことや腹を括ったことに対して
揺さぶりをかけられるようなこともありそうです。

 

ただ、どのような状況になったとしても、
自分の本音や自分がどのような生き方を望んでいるのか、ということを
忘れないようにしてください。

そして、それをベースにあなたの行動を選択してください。

相手がどう思う、相手がどう動く、は
関係ありません。

大切なのは、あなたがどうしたいか、です。

 

その他の雑感。

  • 太陽に対する海王星の影響(90)
    少しずつ強まってきています。
    これは夢やイメージを膨らませるのには最適な配置ですが、
    ちょっと非現実的すぎたり、現実逃避に走ってしまう傾向も出てきます。
    それでも今、この配置ができているということは、
    たとえ妄想的でも自分の夢や理想についてとことん考え抜くといいと思います。
    ただし、夢や理想と今のあなたの現実がかけ離れすぎていると、
    現実への不満やストレスが高まってしまったり、
    すでに夢や理想を叶えている人への嫉妬心が強まることもありますから、
    この辺りはどうぞお気を付けください。
    あなたの今の状況はあなたの人生において必然・必要なもので、
    決してムダなものではないのです。
  • 昨日ピタリと土星と重なった水星は、
    今度は天王星からの影響(120)を受け始めます。
    水星と土星の関わりはいつも以上に
    ネガティブ思考へと走らせやすい側面も持っていたのですが、
    この水星と天王星の関わりは視野をぐんと広げ、解放感をもたらしてくれそうです。
    あなたが常識・当たり前と信じ込み、縛られていた価値観を
    変えていくことも後押ししてくれると思いますので、
    できるだけいろんな人の話に耳を傾け、たくさんの情報を集めることを意識してみてください。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 昨日は体調回復後、初のお休みをいただいていたのですが、ふと身体を動かしたくなりいつ振りか記憶がないぐらい振りにバドミントンをしてきました。いやー、ヘタすぎて笑った。空振り祭りな上にすぐバテるし!ちなみに、昨日は夜から右腕が筋肉痛になりました。私の体力、カムバックーーーー。(呼び戻したところで、元々あんまりないんだけど…!涙。。。)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@対面(大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • まっきーさん、先日はセッションをありがとうございました!
    実はセッションの時にコメントを書いても反映されないんですって言おうと思っていて、書いたコメントに触れる話まで出たのにどうしても口が喋らないという謎の現象を体験しました。
    帰りに「あぁ、結局言えなかったわ。。」と思ってたんです。

    セッションの後、なんだかいろんなことに嫌気がさし面倒くさくもなり、「もうこのステージ飽きたわ!!」とイライラフンガフンガしていろんな物を捨てたくなりました。(実際にゴミ袋3袋捨てました)
    まっきーさんにも友人にも宇宙の流れに沿ってるねと言われるけれど、あまり星に反応?して生きてないのかもなんて思いながら、まっきーさんにセッションで言われた言葉を思い出して過ごしていたんですが、ちょうどパートナーシップに変化があるって書かれた日にいきなりきました。外側から変化を促されてしまい、このままでいいと怖気付いたり、このステージ飽きたんじゃと悪態ついたの自分やんと自分につっこんだり、これがまっきーさんが言ってた神様の横槍?って思ったりドキドキアワアワしています。
    どうなっても最良なはずですね。
    もう片足つっこんでしまったので変化の大海原に身を任せましょうか(>_<)

    最後になりましたが、お身体回復されてよかったです!これからもよろしくお願いします(o^^o)

    • こちらこそありがとうございました。
      コメント欄の件、そうだったんですね!
      言おうと思っていたのになぜか言わずじまいということ、ありますよね~。

      変化の波、やってきましたか!(*^-^*)
      次のステージへの幕開けでしょうか?
      力むことなく軽やかに、楽しく笑顔で、
      なるようになるさーという気持ちで。
      ときが来ればほんの一瞬で物事は動くものですから♪

      あっ。体調の方、ご心配おかけしました。
      もうすっかり元気もりもり(笑)です!

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    星読み師まっきー(永山まきこ)

    大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2017年7月末より新大阪へオフィスを移転し、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。