2016/11/30(水)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/11/30(水)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:いて座
• 今日の月のこよみ:新月から1日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
火星(60)、木星(60)、土星(0)、天王星(120)
4つの星と関わります。

 

この中で月に対する影響力が
一番強いのは、土星。

今日の月と土星の関わりは、
昨日の新月で芽生えた意志、夢や目標などに対して
「よし、やるぞ!」と腹を括る形で活かすことができます。

でも、土星が持つネガティブな側面に
反応するパターンを持っていると、
自分の夢や目標に対して
「ムリかも」「やっぱり高望みかも」
「私なんかにできるわけがない」と
否定的な意識が生まれることも。

だけど、昨日も書きましたが、
これはあなたを守ろうとする理性の声ですから、
その声に引っ張られて
なんとなく満たされないまま
(あるいは、大きな不満を抱えたまま)
夢や目標に向かって進むことを諦めないでください。

 

今日の月には、火星と木星も関わり、
あなたの行動力・実行力を後押ししてくれますから、
できることから一つずつ取り組んでいきましょう。

夢や目標のためにあなたが行動を起こせば、
そのエネルギーがこの世界に放たれます。

そうするとそのエネルギーに共鳴して、
目に見えないレベルにおいても
あなたの夢や目標を具現化するための力が動き始めるのです。

 

その他の雑感。

  • はじめることは、とてもエネルギーがいることです。
    勇気や気合、勢いなどが必要なこともあるでしょう。
    でも、そのはじめるための一歩を踏み出さなければ、
    あなたは今の場所に立ったままです。
  • 人間は自分に言い訳をするのが得意です。
    誰に求められているわけでもないのに、
    自分で自分に言い訳をし、
    自分ひとりでイヤーな気分になっていたりします。
    もちろん、言い訳をして先送りにするのもアリです。
    だけど、本当にそのままでいいですか?
  • 今、勢いに乗っている方は、
    ちょっと背伸びをした挑戦をしてみましょう。
    必要であれば、誰かにアドバイスをしてもらったり、
    手助けしてもらうのもいいと思います。
    (神頼み、目に見えない存在からでもOK)
    その挑戦はきっととてもいい経験になるでしょう。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#電車の中で友達と大きな声でしゃべっていたおにーさんが隣にいたマフィアファッション(笑)に身を包んだおじさんから「お前らうるさいねん」と注意をされ、おにーさんは「おっさん、頭おかしいんちゃうか」と逆切れし、おじさんが「おっさん、やと?(怒」と一触即発なムードになって冷や冷やしていたら、おにーさんが「アニキ、頭おかしいんとちゃうか」と“おっさん”→“アニキ”に変えて言い直すという天然ボケな返しをして、私は笑いをこらえるのに必死でした。。。(なぜまた“アニキ”という言葉をセレクトしたのか…!笑)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。