こちらからのメールが届かないときの対応について

 

各種メニューお申込み、お問い合わせについては、
こちらより必ず2営業日以内に返信を行っております。
(※毎週水曜・木曜は定休日となっています)

もし上記期間を過ぎても
こちらからの返信がない場合は、
お手数をおかけいたしますが
以下のご確認・ご対応をよろしくお願いいたします。

 

✽PCメール・フリーメールでお申し込み・お問合せの場合

こちらからの返信が「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっていることがありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。もしメールを削除してしまった場合は、その旨、ご連絡いただきましたら、再度メールを再送いたします。

 

✽携帯会社のメール・i.softbankアドレスのメールでお申し込み・お問合せの場合

各携帯会社、i.softbankアドレスのサーバーの迷惑メール対策強化のため、こちらからお送りしたメールが迷惑メールと認識され不着となるケースが多発しています。
もしこちらでエラーメールとなっていることを把握した場合は、ブログ内にてお知らせいたしますが、こちらではお送りしたメールが不着となっていることがわからないことがほとんどです。

上記期間を過ぎてもこちらからの返信がないときは、メールが不着となっている旨、ご連絡ください。なお、ご連絡くださる前に必ず!下記設定を行ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。

❶@mackienekolove.comからのメールが受け取れるよう、ドメインの受信許可設定
❷「なりすまし規制」の設定を「規制しない」または「標準」等とし、上記ドメインを「なりすまし規制回避リスト」に登録
❸URLリンク付きメールを受信許可設定

詳細な設定は各携帯会社により名称が異なることもありますので、ご不明な点はお近くの携帯ショップにてご相談ください。
また、上記設定をしていてもこちらからのメールが受信できないということもありますので、その場合は別のメールアドレスにてご連絡ください。(過去にこちらからのメールが受信できていても、急に受信できなくなったというケースもありましたので、再度上記設定のご確認をお願いいたします)



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@対面(大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2017年7月末より新大阪へオフィスを移転し、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。