【コラボ・郵送】星読み×天然石ブレスレット ― 「地球のしずくジュエリー」

 

【お知らせ】
2017年1月より
「地球のしずくジュエリー」は
お誕生月の方限定の郵送プランのみ
お申し込みを受付しております。
※対面プランの再開については、現在検討中です。

 

 

「地球のしずくジュエリー」とは

 

星読み師まっきーによる星読みをベースに
天然石ジュエリーデザイナーのange坂西やす子
今のあなたに必要な天然石をセレクトして作る
完全オーダーメイドブレスレットです。

2013年2月にスタートし、今年で4年目になります。

※現在は、お誕生月の方限定の郵送プランのみの受付しております。

 

 

「地球のしずくジュエリー」でお届けするもの

 

星読み師まっきーによるメッセージ付きバースデーカード

あなたのお誕生日から1年の星の流れや
その他、複数のホロスコープを読み解き、
今のあなたにとって必要と思われるメッセージを
バースデーカードにしてお届けいたします。
お届けするメッセージは800文字程度です。
(400字詰め原稿用紙2枚分)

申込フォーム内に
「気になる事柄・聞きたい事」を書いていただく欄がありますので、
その欄に今、あなたが気になっていること等をご記入いただければ、
上記文字数の範囲内で可能な限りお答えいたします。

 

坂西やす子による天然石ブレスレット

星読み師まっきーが読み解いた
あなたのお誕生日から1年間の星の流れをベースに
これからのあなたをサポートする天然石
ブレスレットにしてお届けします。

※使用する天然石の種類・配色等は、すべてこちらでお選びします。
また、発送前にデザインの確認は行いませんので何卒ご了承ください。

 

ブレスレットのデザインは、以下の3タイプをご用意していますので、
お申し込みの際にご希望のデザインをお知らせください。

♦ジュエリータイプ・K14ゴールドフィルドチェーン仕上げ

新しずくチェーン

女性らしい繊細で華奢なデザインがお好きな方に。
使用している天然石は、
「半貴石」と呼ばれる宝石に近いグレードのものとなります。

 

♦パワーストーンタイプ・サテンコード(紐)仕上げ

上記ジュエリータイプよりもカジュアルなデザイン。
カジュアルなファッションが多い方や
他の人とは違う個性的なデザインがお好きな方に。

 

♦パワーストーンタイプ・ゴム仕上げ

新しずくゴム

定番のパワーストーンブレスレットです。
ゴム仕上げなので着脱が簡単で、
石を身に付けている!感が一番あるのはコレです。

 

【金属アレルギーの方へ】
K14ゴールドフィルドは、比較的アレルギーが出にくい素材だといわれていますが、お申し込みはご自身の判断にてお願いいたします。不安な方は、金属パーツを使用しない「パワーストーンタイプ・ゴム仕上げ」がオススメです。

上記以外のブレスレット見本は、こちらから。→★★★

 

こんな方にオススメです

 

✓誕生日からの1年を充実した年にしたい
✓今までと違う1年になりそうなので、お守りになる”石”がほしい
✓今の自分にぴったりな”石”がほしい
✓叶えたい夢・達成したい目標がある
✓星の流れに乗って過ごしたい
✓誕生日を迎えた自分にご褒美をあげたい

 

【ご愛用者の方からのご感想】
💬心が安定するようになった
💬自信を持って前に進めるようになった
💬物事が予想以上の速さで進んだ
💬願い事が叶った
💬迷いが吹っ切れた

 

 

「地球のしずくジュエリー」詳細

 

お申し込み対象
お申し込み月がお誕生月・前後1か月がお誕生月の方
★2月末まで:1月・2月・3月生まれの方が対象

価格
20,000円 (ブレスレット+星読みメッセージ付きバースデーカード/送料無料)

お届け方法
レターパックライト (ご自宅のポストに投函されます)

お届けのタイミング
・毎月1~15日までのお申し込み→当月末発送
・毎月16日~月末までのお申し込み→翌月15日発送

 

お申し込み

 

★お申し込みは、下記専用フォームから。
https://ws.formzu.net/dist/S48309977/

・お申し込みの際は【生年月日・出生時間・出生地/手首回りのサイズ】の情報が必要となりますので、事前にお調べいただくと入力がスムーズです。
・出生時間は、母子手帳などで調べたできる限り正確なものをお知らせください。
(不明な場合でも星読みは可能ですが、お伝えできる情報の精度は落ちてしまいます)

お申し込みの前に必ずご確認ください
携帯会社のアドレス、i.softbankアドレスへのメール不着が多発しています
•できる限りPCメールでのお申し込みをお願いします
•フリーメールをご利用の場合は、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入ることがありますので、ご確認ください

やむを得ず携帯会社のアドレスを利用される場合は、必ず以下の3つの設定をしておいてください
❶@ange3.comからのメールが受け取れるよう、ドメインの受信許可設定
❷「なりすまし規制」の設定を「規制しない」または「標準」等とし、上記ドメインを「なりすまし規制回避リスト」に登録
❸URLリンク付きメールの受信許可設定
※上記設定をしていていただいてもこちらからのメールが受信できないこともあります。また、これまでこちらからのメールが受信できていても、急に受信できなくなることもありますので、必ず上記設定を行ってください。なお、詳細な設定は各携帯会社により名称が異なります。ご不明な点は、お近くの携帯ショップにてご相談ください

 

お申し込みからお届けまでの流れ

①上記お申し込みフォームよりお申し込みください

②窓口担当の坂西より2日以内にお申し込み内容確認メールをお送りします。
そのメールに記載の指定口座に料金をお支払いください。
(お振込み期限は、お申し込みから1週間が目安です)

③ご入金確認後、星読み師まっきーがあなたの星を読み
今のあなたに必要なメッセージを作成します。

④上記③の情報を元にange坂西が今のあなたに必要な石を選びます。
(バースデーカードの文字数では記載しきれない情報があるので、
それらもすべて共有するため、石選びは必ず二人で打ち合わせをします)

⑤ブレスレットを作成し、石を浄化し、
クリアなエネルギー状態にして発送します。
※発送前に使用する石の種類・配色などの確認は行いません

⑥レターパックライトにてあなたの元へお届けします。
ぜひとも毎日身に付けて、かわいがってあげてください。
(発送完了後、メールにしてお知らせします)

 

〈よくある質問〉

Q.仕事柄、ブレスレットをつけることができませんが、
どうしたらいいですか?

A.ブレスレットをずっと身に付けておく必要はありません。
お仕事中はブレスレットの石が傷つかないようポーチなどに入れて
バッグに入れておくか、またはお洋服のポケットに入れていただいても構いません。
それでも充分に石たちはあなたをサポートしてくれます。

 

Q.以前、作ってもらったブレスレットや
他で購入したブレスレットと一緒につけてもいいですか?

A.大丈夫です。
重ね付けすると、石の硬度によって物理的に傷がつく可能性はありますが、
石同士のエネルギー的な相性は特に気にする必要はないと考えています。





「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • お久しぶりです!
    まっきーさんの所へ行ってからもうすぐ一ヶ月☆
    あの日から、裏の兄妹が妙に大人しくなってます (・・?)
    昨日は、TVも消してゴロゴロしてたので、
    寝てるのかな?って言ってるが聞こえたので…
    大きな声で言わなくなっただけかもしれませんが、静かになっただけでも 笑

    好きな人のことも諦める方向で行けそうです^ ^
    というより、吹っ切れてる感じの方が強いかな?
    相手から連絡があったら揺れない自信はないけれど 笑
    自分から動いてまで…って気持ちがなくなったのか…
    どうせ無反応…という思い込みと諦めがあるからなのか…
    その辺はわかりませんが(._.)

    ただ、今までは会社で人と目を合わさないようにしてたんですけど…
    やす子さんが石の説明をしてくれたことを思い出して。
    周りを見るようにしたら、
    あら?(笑)っと思える人はいないこともない!という気づき☆
    自分から動く程ではないけど、他の誰かをまた好きなれるのかもしれないという期待♪
    まっきーさんと一緒で、春が近づいてウキウキしてるからですかね?(*^^*)

    思い込みであっても、石が私をサポートしてくれているという安心感。
    良い方向に行っている感じ。
    ありがとうございます^ ^

    • わー!よかったです!!(^^♪
      ウキウキできるっていいですよね。
      なんか根拠なく楽しいし、心も足取りも軽やかになれるし。
      「良い方向に行っている感じ」はホント大切です!
      その感覚には間違いはないですしねー。
      ぜひぜひその心の流れに乗って、より楽しい日々をお過ごしくださいませ(*^^*)

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    星読み師まっきー(永山まきこ)

    大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。