【対面・通信】星読みセッション

 

星読み師まっきー(永山まきこ)による
「星読みセッション」のご案内です。

(2016年12月全面改訂)

 

「星読みセッション」とは

 

♦今よりも幸せに、豊かに、充実した日々を過ごせるように。

「星読みセッション」は、
星読み(西洋占星術)による個人鑑定と
カウンセリングを組み合わせたサービスです。

このセッションは、
あなたが今よりも幸せに、
精神的にも物質的にもより豊かに、
あなたが持って生まれた資質を活かし
より充実した日々を過ごせるように
【あなたの意識を解放・拡大・成長させること】を目標としています。

そのために
あなたが持って生まれた星を読み解き、
今のあなたの夢や目標、悩みや迷い、抱えている思いなどをお聞きし、
あなたの可能性を最大限に引き出す星の使い方や
あなたの未来の星の流れをベースにした
これからの動き方/過ごし方の指針など
スピリチュアルな視点と現実的な視点の双方から
今のあなたに必要な情報やアドバイスをお伝えいたします。

 

また、2016年12月から
試験的にセッション後にエネルギーワークを導入しています。
考え方・行動パターンを変えやすくしたり、
未消化な感情や思い込みを解放しやすくするためのサポート的なものとなります。

セッション後、こちらが指定した期間のお好きなタイミングで
10分間、リラックスした状態でエネルギーをお受け取りください。
(詳細はご予約いただいた方にのみお知らせいたします)

 

◆使用する西洋占星術の技法

・出生図解読(持って生まれた資質・傾向など)
・三重円解読(バイオリズムと運勢の解読)
・ヘリオセントリック占星術(今世のあなたの魂の資質・傾向など)
・ハーモニック占星術(あなたの内的変化の流れやその意義)
・恒星占星術(太陽系外の星があなたに与える影響)
・相性解読(あなたと相性を知りたい人との関係性の解読)

 

 

「星読みセッション」はこんな方にオススメです

 

  • 自分が持って生まれた本来の資質・性格・才能などを知りたい
  • 自分らしい生き方(仕事・人付き合い・パートナーシップなど)を知りたい
  • 自分の思考グセや行動パターンを変えていきたい
  • ネガティブ思考からポジティブ思考にシフトしたい
  • 自分の感情と仲良く付き合えるようになりたい
  • 思い込みやこだわりから解放されたい
  • 過去の出来事やそれにまつわる感情を手放したい
  • 自己肯定感を高めて、自信を持ちたい
  • 人の視線や評価に縛られず行動できるようになりたい
  • 自分と人の境界線をしっかりと保てるようになりたい
  • 夢や目標を叶えたい
  • 一歩踏み出すための後押しがほしい
  • 自分自身と自分の人生を見つめ直したい
  • 星から見たこれからの人生の流れを知りたい
  • 自分の魂のプランを思い出したい

 

この他、今、特にお悩みがなくても
「星読みが大好き!」
「まっきーに星を読んでもらいたい」という方も大歓迎です。

»セッションを受けてくださったクライアントさんのお声はこちら。→★★★

 

「星読みセッション」でお答えできないこと

 

人智の範疇を超えている、または、私の専門分野ではないため
「星読みセッション」でお答えできないことがあります。

お答えできない事項
・人の命にまつわる問題
(子どもができるか否かも含む)
・病気が治るかどうか、将来どんな病気になりそうか等の健康問題

→病気のことについては「医療占星術」を専門にされている方、
  または他の専門家の方にご相談ください。
・投資、ギャンブル、借金等の金銭にまつわる問題
・先祖などの家系的な問題、霊的な問題
・土地、住居、家相などの問題
・相続、親権などの法的な問題
・具体的な出来事の未来予測
→復縁できるかどうか、不倫相手がパートナーと別れるかどうかや未来に具体的にどんなことが起こるか等。

☛「 結婚できるかどうか」について、
お知りになりたい方はセッションを受ける前に下記記事をご覧ください。
きっとこれであなたの疑問や不安の多くは解消されると思います。
「私は結婚できますか?」

 

また、あなたの人生において

あなた自身で決断しなければならないことや
あなた自身の力で見つけ出さなければならないこと

に関しても、お答えできません。

 

なぜならこれらは
あなたやあなたの魂において
とても大切な学びと成長のチャンスだから、です。

とはいえ、
あなたが決断するために参考となりそうなヒントや
あなたが求めているものを見つけ出したり、
出会う可能性が高そうなタイミング、
それまでの時期のオススメの過ごし方など、
星などから読み取れる情報は最大限お伝えします。

 

 

「星読みセッション」詳細

 

セッション形式
・対面セッション@大阪オフィス
・通信セッション@スカイプ(音声通話)または電話(au)
※電話セッションの際にかかる通話料は、ご自身でのご負担をお願いしています。

【大阪オフィスについて】
・オフィスそのものは完全個室となっていますが、隣や向かいにも個人オフィスが連なるレンタルオフィスフロアにありますので、ごくまれに近隣オフィスから話し声等が聞こえることがあります。ただし、声は聞こえても具体的に何を話しているかまでは分かりません。
・2015年2月のオフィスオープン以来、200名以上のクライアントさんにお越しいただいておりますが、オフィスの環境にご不満の声をいただいたのは過去に1名の方のみです。(2016年12月現在)
・もし万が一、オフィスにお越しいただいて安心して話ができないと感じられたときは、必ず
その場ですぐにお申し出ください。後日振込にて、事務手数料として3,000円と振込手数料を差し引いた残りのセッション料金をご返金します。

 

セッション料
・60分 15,000円
・120分 28,000円
※いずれも「事前ヒアリングメール」・「エネルギーワーク」込み

【オプションメニュー】
・相性読み お相手お一人につき プラス5,000円
・時間延長  15分 3,000円 (最大30分まで)
※時間延長はセッション当日ご希望に応じて承ります
※ただし、次の方のご予約状況によってはお受けできないこともあります

☛「60分?120分?どちらを受けよう?」と迷われた方は、
下記リンクの記事をご参考ください。
>>【星読みセッション】セッション時間の長さの選び方

 

セッションのご予約可能日
下記リンクの「ご予約可能日」をご確認の上、ご希望の日時をお選びください。
>>最新のご予約可能日

 

♦「リピート優待」について

 

定期的にセッションを受けたいという方のために
「リピート優待」をご用意しています。

前回セッションを受けた日から6か月以内にお申込みいただくと
通常価格より3,000円OFFとなります。

★リピート優待価格
・60分 12,000円
・120分 25,000円

※リピート優待でお申し込みの場合は、「事前ヒアリングメール」はありません。
お聞きになりたいことなどが決まっていらっしゃる場合は、
セッション日の前日までにメールにてご連絡ください。
※前回セッションで相性読みをした方との相性を再度お聞きになりたい場合は、
オプション料金は不要となります。
(新たなお相手との相性読みについては、お一人につき5,000円となります)

 

お申し込み

 

★お申し込みは、下記URLの専用フォームから。
https://ws.formzu.net/dist/S9583027/

・お申し込みの際は【生年月日・出生時間・出生地】の情報をご準備いただくと入力がスムーズです。
・ご自身の出生時間は母子手帳などで調べたできる限り正確なものをお知らせください。
※出生時間が曖昧または不明でもセッションは可能ですが、お伝えする星の情報の精度は落ちます。(ホロスコープは4分毎に少しずつ形を変えます)
・相性読みのお相手については、出生時間・出生地は不明でも問題ありません。

お申し込みの前に必ずご確認ください
携帯会社のアドレス、i.softbankアドレスへのメール不着が多発しています
•できる限りPCメールでのお申し込みをお願いします
•フリーメールをご利用の場合は、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入ることがありますので、ご確認ください

やむを得ず携帯会社のアドレスを利用される場合は、必ず以下の3つの設定をしておいてください
❶@mackienekolove.comからのメールが受け取れるよう、ドメインの受信許可設定
❷「なりすまし規制」の設定を「規制しない」または「標準」等とし、上記ドメインを「なりすまし規制回避リスト」に登録
❸URLリンク付きメールの受信許可設定
※上記設定をしていていただいてもこちらからのメールが受信できないこともあります。また、これまでこちらからのメールが受信できていても、急に受信できなくなることもありますので、必ず上記設定を行ってください。なお、詳細な設定は各携帯会社により名称が異なります。ご不明な点は、お近くの携帯ショップにてご相談ください

 

 

お申し込みからセッション当日までの流れ

 

① 上記の専用フォームから必要事項をご記入の上、お申し込みください。

②お申し込み後、こちらより2営業日以内に「お申込み内容確認メール」をお送りいたします。
上記期間を過ぎてもこちらからの返信がない場合、再度お問い合わせください。
(※毎週水曜・木曜は定休日です)

③「お申込み内容確認メール」を受け取られましたら、
1週間以内にメール記載の指定口座へセッション料をお振込みください。

④セッション日の4~5日前になりましたら、
こちらより「事前ヒアリングメール」をお送りいたしますので、
セッション日の当日朝9時までにご返信をお願いいたします。
〈ここから星読みセッションのスタートとなります!〉

⑤セッション当日は以下のような流れとなります。
・対面:セッション開始時間の5分前にオフィスにお越しください。
・スカイプ:セッション開始時間になりましたら、こちらより音声通話にてコールします。ログイン状態を「オンライン」にしてお待ちください。
・電話:セッション開始時間になりましたら、事前にお知らせした番号へおかけください。

【お申し込み日からセッション日までの日数が短い場合】
セッション料のお振込み期限や事前ヒアリングメールのご返信期限が短くなってしまいますことを何卒ご了承ください。

 

☛ セッション日当日の遅刻およびキャンセルについて
・当日のキャンセルは、ご返金および別日の振替はいたしません。
(ただし、気象条件や自然災害により移動できない等の場合は、ご相談ください)
・当日、連絡なく15分以上遅刻をされた場合は、キャンセル扱いといたします。
・当日、連絡をいただいた場合でも30分以上遅刻をされた場合は、キャンセル扱いとなります。
・セッション日から7日前まではキャンセル可能(振込手数料を差し引いての全額ご返金)、6日前以降のキャンセルは返金不可・別日への振替対応のみとなります。




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。