このサイトについて

 

はじめまして。
星読み師まっきーこと、永山まきこと申します。

果てしなく広大なインターネットの世界で
当サイト「星読みブログ。」を見つけて
訪れてくださったこと、とてもうれしく思います。

 

以下にこのサイトについての説明や
目指していること等をまとめておりますので、
ご一読いただけますと幸いです。

 

♦「星読みブログ。」とは

2016年1月23日よりスタートした
その日1日の星読み情報「毎日の星読み雑感」を中心にお届けしている
星読み師まっきーのオフィシャルブログです。

本業は、個人の方向けの「星読みセッション」や
「星読みレッスン」等を行うこと、ですので、
その本業に支障が出ないように
この「星読みブログ。」の運営を行っています。

「時間がないときや疲れたときはお休みしよう!」と思いつつ、
2017年1月現在、まだ1日も休むことなく
「毎日の星読み雑感」を更新し続けています。

 

ちなみに、
このサイトを始める前は
2012年~2015年末まで
アメーバブログ「星読み師まっきーの西洋占星術で人生大解剖!」にて
星読み(西洋占星術)や心の情報をお届けしていました。

この旧ブログでも2015年12月に愛猫が調子を崩すまでは
3年と少しの間、毎日の星読み情報を更新し続けていましたので、
このサイトと合わせると
かれこれ4年ほど、毎日、星の情報を書いてきたことに…!
(今、自分で書いて、自分でビックリした・笑)

 

でも、もしかすると、ある日突然
「今日は休みます!」と言い出すこともあるかもしれませんので、
そのときは温かい目で見守ってやっていただければと思います。。。

 

 

◆「星読みブログ。」が目指していること

私が「星読みブログ。」を通して目指していることは、
このブログを読んでくださった方が
【今よりも幸せで、豊かで、充実した日々を過ごされること】です。

そのために役立ちそうな星の情報や
物事の捉え方や考え方、心や宇宙法則のお話など
私が個人的に「これ、いいかも!」と思ったことを
記事としてまとめてお届けしています。

 

心が苦しいときは、苦しみが軽くなるように。
胸が不安でいっぱいのときは、不安が薄らいでいくように。
さみしいときは、さみしさがやわらぐように。
自信がないときは、自信を持って生きていけるように。
自分を否定しているときは、そんな自分を優しく受け入れられるように。

マイナスの流れがプラスの流れになるように。
今日はダメだったとしても、明日は良い日になるように。

そんな思いを込めて日々、言葉を綴っています。

 

もちろん、このサイトに
毎日来てくださることは大歓迎です!!!
(アクセスが増えることはとっても励みになります♡)

ですが、
辛いとき、苦しいとき、落ち込んだときに
ふらりと立ち寄っていただいて、
あなたの心と未来にポッと柔らかく温かな光をともせるような
サイトでありたいと願っています。

 

ちなみに。
毎日お届けてしている「星読み雑感」は
その日1日の星の情報について書いているのですが、
ビブリオマンシー(書物占い)のような感覚で
気になった日のページをご覧いただくと
今のあなたに必要なメッセージが見つかるかもしれません。

もしよかったら遊び感覚で試してみてくださいね。

 

 

♦ご自身のサイト/ブログへのリンク、SNSでのシェアについて

  • ご自身のサイト/ブログへのリンクは大歓迎です!
    当方への報告は特に必要ありませんので、ご自由にリンクを貼ってください。
    ただし、記事内に「星読みブログ。」(http://www.mackienekiolove.com)からの引用であることの明記をお願いします。
  • SNSでのシェアも大歓迎です!
    各記事の下にシェアボタンがありますから、ご活用ください。

 

また、お友達や職場の方など身近な方へ
このサイトをご紹介くださっている皆さま、
本当にありがとうございます。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

 

 

♦コメントやお問い合わせ、メッセージについて

  • コメントをオープンにしている記事(コメント欄が表記されている記事)は
    どうぞお気軽にコメントください。
    すぐにお返事できないことも多々ありますが、できる限りお返事しております。
    ただし、個人的なご相談に関してはお答えいたしかねますのでご了承ください。
    (個人的なご相談は星読みセッションでのみ承っております)
  • お問い合わせおよびメッセージは
    サイトの上部にある「✉お問合せ」フォームからご連絡をお願いいたします。
    お問い合わせについては、2営業日以内にご返信いたします。
    (※毎週水曜・木曜日は定休日です)
    なお、携帯会社のアドレスからお問い合わせいただいた場合は、
    こちらからの返信が迷惑メールと認識され届かないこともありますので、
    返信が必要な方はPCアドレスからご連絡いただくか、
    やむを得ず携帯会社のアドレスを利用される方は、必ず下記に明記してある設定を行ってください。

【携帯会社のアドレス、i.softbankアドレスでご連絡をくださる際の設定方法】

❶@mackienekolove.comからのメールが受け取れるよう、ドメインの受信許可設定
❷「なりすまし規制」の設定を「規制しない」または「標準」等とし、上記ドメインを「なりすまし規制回避リスト」に登録
❸URLリンク付きメールを受信許可設定

なお、上記設定をしていただいてもこちらからのメールが受信できないことがあります。詳細な設定は各携帯会社により名称が異なります。ご不明な点は、お近くの携帯ショップにてご相談ください。

 

 



\6/3より正式リリース/
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人混みで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
オプションでメールまたはセッションでのサポートが受けられるようになりました!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。