2017/1/27(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/1/27(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:やぎ座→みずがめ座(17:36~)
• 今日の月のこよみ:新月の前日
• 月のボイドタイム:16:18~17:36

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
金星(60)と火星(60)と関わります。

月と金星の関わりは、
昨日の雑感でも触れましたが、
過去の辛い記憶や心の傷にまつわる感情を
刺激してくる可能性があります。

その感情は、過去のあなたが消化しきれなかったもの、
つまり、感じ切ることができなかったもの、ですから、
まずは心の中に湧き出る感情を否定することなく
(とても苦しいとは思いますが)
淡々と受け止めて、感じ切ってみてください。

 

一方、月と火星の関わりは、
心にポッと温かな灯をともしてくれそうなイメージ。

今、調子よく過ごされている方は、
テキパキとやるべきことを進めていけそう。

 

上に書いたようなウェットな気分に囚われている方も
この配置ができることによって
気持ちを切り替えやすくなり、
前向きに歩き出してみようかなぁという意識が
芽生えてくるだろうと思います。

でも、もし前向きな気分になれなかったとしても、
今日は新月の前日ですから、
どうぞ落ち込むことのないように。。。

 

新月の前日は、
月のサイクルの中で月のエネルギーが一番希薄になる日。

どうしても気力・体力が落ちやすくなりますから、
やる気が出なかったり、
なんとなく疲れているような気がしたときには
頑張って無理に動こうとしたり、
あれこれ頭を悩ましたりすることなく
のーーーんびりと静かにお過ごしください。

 

今日という“1日”を過ごすことだけに
意識を集中させて、
やるべきことがある方は、
それらを一つひとつ黙々とこなしていく。

未来の心配や過去の記憶に意識が飛んだら、
すっと“今、ここ”に戻して、
“今、この瞬間”の自分自身に意識を戻す。

そういう風に過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 今日はその他の雑感はナシでライトに。たまにはこんな日も(*^^*)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



\6/3より正式リリース/
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人混みで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
オプションでメールまたはセッションでのサポートが受けられるようになりました!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。