2017/2/12(日)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/2/12(日)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おとめ座
• 今日の月のこよみ:満月から1日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
海王星の影響を真正面から受ける形に。

この配置は
スピリチュアル色が強いため、
いつもより直感力が鋭くなりやすく、
想像力/創造力も発揮しやすいでしょう。

 

意図的に引き寄せの法則を活用するために
自分が望む未来のイメージを広げてみるのもオススメ。

もし、未来、が、あまりピンと来ない場合は、
「今日1日」という短いスパンでもOK。

たとえば、
今日はいっぱい笑う楽しい1日にする、とか、
ゆっくりとリラックスして過ごす1日にする、とか、
あなたの心が求める”設定”を決めてみてください。

そうすると、知らず知らずのうちに
自分の設定通りに自分が行動していたり、
設定通りの出来事が展開していくことでしょう。

 

ただし。
ここで大事なのは、
「自分の心が求める設定」であること!

本当は、何もせず家でのんびりしていたい気分なのに、
「せっかくのお休みに
家でのんびりしているだけなんてダメだ」という思いから
自分の本音とは違う
「アクティブに動き回って
外出先で素敵な人とお話をする」なんて設定をしても
それほど楽しくない外出になるか、
早く家に帰らざるを得ないような状況になるかもしれません。
(なぜなら、心は家でのんびりしていることを求めているから!)

 

また、もし自分で決めた通りの1日にならなかったとしても
「私には引き寄せなんて無理なんだ」と
ガッカリしないでください。

ひょっとすると
「こんな1日にする!」と設定したとき
同時に「でも、そんなのムリだろう」という思いがよぎっていたり、
上に書いたようにあなたが決めた設定が
自分の本音とはズレていたのかもしれません。

 

でも!そんなときは

・自分の願いは「叶わない、ムリ」と
反射的に思ってしまう思考パターンを改善するチャンス!
(「叶わない、ムリ」と思ったことは叶っていることに気付いて!)

・頭で考えた「こうした方がいいだろう」ではなくて
純粋な自分の本音に気付く練習をするチャンス!

です。

自分の望んでいることが実現しないときは、
たくさんの学びの種が隠れているものです。

 

今日の月と海王星の関係性は、
集中力が欠如しやすく
ついぼんやりしてしまったり、
うっかりミスをしやすくなる面を持っているので、
今日がお仕事の方は、
しっかりと気を引き締めて取り組んでくださいね!

 

その他の雑感。

  • 太陽を取り巻く星たちが
    とても発展的な風を運んできてくれています。
    (天王星60、土星60、木星120)
    夢や目標がある方は、
    それらを達成するためのより良い方向性を
    模索するのもいいでしょう。
    自分のことを過小評価することなく、
    客観的に冷静に見つめてみて。
    もし自分ひとりで難しい場合は、
    信頼できる友達やプロに相談するのもオススメ。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# ダンベルでの筋トレ。頑張ってマス。次の日に筋肉痛になったりするのが「おお!効いてる効いてる♡」と筋肉の人たち(笑)のような感覚が自分の中に芽生えてきています。(笑)今まで自重スクワットはやっていたけど、負荷アリの効果がすごすぎて感動。自重筋トレしている方にはダンベルの導入を強くオススメしたいー!(女子はマッチョにはなれないからご安心を)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。