クライアントさんからのご感想

 

これまでにセッションやレッスンを受けてくださった方のお声を
随時、ご紹介させていただいています。
(日付は、ご感想を寄せていただいた日です)

もし今後(これまででも!)
セッションやレッスンを受けてくださった方で
「ブログに感想記事を掲載してもOKです!」という方は
よろしければご感想をお寄せください。
(「ブログ掲載OKです」と一言添えていただけますと幸いです♡)

クライアントさん/レッスン受講生の方のお声として
こちらのページにに掲載させていただきたいと思います。
(お名前はイニシャルでご紹介いたします)

 

電話でお話しする際に、マッキーさんがどんな方なのかとドキドキしましたが、
優しくおおらかなマッキーさんの雰囲気にリラックスしてお話しできました。
メモをしながらお話しをさせてもらっていたのですが、
日々、生活をおくる中で迷いが出ててきた時は、そのメモを見て自分を整えています。
そして、ポジティブなお声かけもたくさんしてくださったので、読み返すと勇気が湧き安心した気持ちになります。

2017/2/13 T.Kさま

※セッション後のエネルギーワークのご感想をいただきました。

エネルギーワークは、セッション翌日の朝、目覚めてすぐに受け取りました。
浄化されたー!って感じです。
せっかくなので、細かく体感したことをお伝えします^^

ベッドに寝たまま受け取りました。
始めてすぐ、頭の上から白く、
少しキラキラした薄いカーテンのようなものが降りてきて、
それが私の中を流れていく感じでした。(おっ!きたきたー♪って感じ 笑)
頭から流れ始めたとき、頭痛(鈍痛)がして、
それから私の体の弱っている(疲れている)ところがしびれる感じを受けました
(私の場合は右腕、左太ももの裏、お尻、左ひざの裏、腰、後頭部(目の奥))
ひととおり、その感覚が終わったあと、両足がポカポカして、心地よい感じになりました。
受け取っている間は深呼吸を何度かして、とてもリラックスしていました。
そして最後は体が軽くなって、スッキリしました。

私は過去にも「あ、これ浄化だなぁ~」というような経験があるので、
こうゆうエネルギーワークは慣れているほうだと思います。
だから怖くもなく不安もありませんでした。
個人差があると思いますが、初めての方は少し不安かもしれませんので、
私の体験をシェアして頂いて、参考にしてもらえれば幸いです。

2017/2/13 H.Kさま

 

先日はセッションありがとうございました。
もう6回目だったんですね!セッションの度に気持ちを整理し、自分では気づいていないことに
気づかされ、本当に貴重な時間を過ごさせて頂いています。

こうして、人生や魂について深いお話を出来る機会を持てることで、
すごく助けられています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

2017/2/1 S.Sさま

 

永山まきこ様

本日は的確なセッションをありがとうございました。
まっきーさんの傾聴力と対応力、深い洞察によりセッションの時間内に意識の変化がバンバン起こりました。
自分の意見に固執しがちな私にしては珍しい体験ですし、自分のホロスコープを好きになれそうです。

また、セッション後のエネルギーワークのお知らせをありがとうございます。
今のわたしに合うエネルギーを選んで下さったお気持ちに心打たれました。
ありがたく受け取らせていただきます。

セッション後にいただいたメール(※注釈アリ)にも貴重なアドバイスとご意見が詰まっていました。
学びの羅針盤になると思います。
ただ感謝の一言です。

追伸。まっきーさんがご迷惑でなかったら、「お客様の声」に載せてください。
まっきーさんのセッションの美点と特質を多くの人に知っていただきたいのです。

2016/12/26 S.Tさま

※2016年12月よりセッション後に
エネルギーワークのご案内のメールをお送りしております。
(それ以前に受けられた方はセッション後にメールはお送りしていません)

このメールではエネルギーの設定を行ったときに
感じた印象やメッセージがあれば、併せてお伝えさせていただいています。

 



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • 永山先生、
    新年明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    え? もう14日ですけど(笑)

    永山先生のセッションを受けたのは、
    2015年12月27日でした。
    その年の最後のセッション日でした。

    個人セッションは、単なる「占い」ではありません。「大人のための人生相談」だと思います。

    永山先生のテーマは、「今よりも、より良く生きる」ですので、ひとりで解決できない悩み事に対して、丁寧にカウンセリング的なアドレスをされます。

    星の情報を照らし合わせながら、問題を克服するための方法を探していただけます。

    私はセッションを受けて、前向きに生きていける気持ちになりました。
    2016年は、永山先生のレッスンを定期的に受けています。

    永山先生に出会えたことに感謝です(^-^)
    今年もコツコツ顔を出しますので、ご指導宜しくお願いいたしますm(__)m

    • あけましておめでとうございます!
      こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

      ご丁寧なコメントをありがとうございます。
      とてもとても素敵なことを書いていただいて、
      うわー(◎_◎;)と恐縮してしまいましたが、
      でもでも、本当にうれしいです。

      これからもクライアントさんがより良い状態になられるために
      “今”必要なアドバイスをお伝えできるよう、
      そして、受講生の方にとって充実度の高いレッスンをお届けできるよう、
      日々、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    星読み師まっきー(永山まきこ)

    大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。