2017/4/25(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/4/25(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おひつじ座
• 今日の月のこよみ:新月の前日
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日は、月と天王星を底辺、
冥王星を頂点とした直角二等辺三角形の配置
(Tスクエア)ができあがります。

 

この配置は緊張感が高く、
自分の影を受け入れる、とか、
今まで否定していたものを認める、という流れが促されやすいので、
ストレスが強まり、感情的に不安定になることもあるでしょう。

でも、今日、経験することは、
明日の夜21:16のおひつじ座新月以降の流れに
大きく貢献してくれるはずですから、
前向きな意識で自分の気持ちや現実と向き合ってみてください。

また、ここで自分の影や否定していたものの取り込みがうまくいくと、
自分の心の器がぐんと広がり、
今までとは違う視点で物事を捉えられるようになるでしょう。
(とはいえ、これもタイミングなので、
 絶対に今、自分の影や否定しているものを
 受け入れなくてはならない、というわけではありません。
 認められない、受け入れられない、のなら、今はそれでOKです)

 

夜あたりから明日の朝にかけては、
月は天王星と水星とピタリと重なります。

これは気持ち・意識の切り替えを後押ししてくれるはずです。

 

今日は、自分がこだわっていることや心配していることを
宇宙や神様、その他あなたが信頼できる存在に
「うまくいくようにしてくださいねー」と気軽に丸投げする、というのも
いいかもしれませんね。

自分ひとりで必死に頑張るだけではなく、
ほんの少し心の窓を開けておいて、
宇宙など自分を超えた大きな力が入り込んで働けるような余地も残しておく。
そんな意識を持っておくのもいいのではないかなーと思います。

 

その他の雑感。

  • 今日は新月の前日で、気力体力が一番落ちやすい日ですから、
    やる気が出なかったり、疲労感があれば、
    できるだけのんびりと過ごすのもオススメです。
    (この辺りの体感、生まれたときの月の状態によって変わりますが)
  • あとは、今まであんまり話をしたことがなかった人と話をしたり、
    今までは読んだことがないタイプの本を読んだり、映画を観たり、など
    自分の世界を広げてみるのもいいでしょう。
    もしかするとそういう何気ない行動を通して、
    今のあなたに必要な気付きが訪れる、かもしれません。
  • あらゆることは全部、つながっています。
    まったく関係がないようなことでも、どこかリンクしています。
    一見、役に立たないように、無意味に思えることも、
    むしろデメリットしかないように思えることも、決してムダではないのです。
    (でも、日常のあらゆる出来事に意味を見出そうとすると、
    頭も心も疲れちゃうので、そこまでする必要はないですけどね~)

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#ねこを肩に乗せたまま洗面所に行ったら(最近、肩乗りブーム) ねこが鏡に映る自分の姿に気付き、目を真ん丸にしてビックリして、「イヤーーー」と絶叫してそうな勢いで逃亡していきました。(今までも鏡の前に行ったことがあるはずだけど、急に気づいたんだろうね。ビックリしたのはかわいそうだけど、おもしろかったし、かわいかったーーー♡笑)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



\6/3より正式リリース/
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人混みで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
オプションでメールまたはセッションでのサポートが受けられるようになりました!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。