2017/6/5(月)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/6/5(月)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:てんびん座→さそり座(19:45~)
• 今日の月のこよみ:上弦の月から4日目
• 月のボイドタイム:17:57~19:45

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
土星(60)、天王星(180)、金星(180)と関わります。

月と天王星・金星の関わりは、
現状に不満感や不足感のお持ちの方のその思いを
強めてしまうかもしれません。

でも、それによって
自分が本当にほしいものや
本当に望んでいることへの気付きが促されますから、
ひとつのきっかけとして前向きに活用してみてください。

今日の場合は、
月に土星も一緒に関わってくれていますので、
きっとただただネガティブな気持ちになって終わり、には
ならないのではないかなーと思います。

 

また、月と天王星の関わりは、
気持ちを切り替えることをサポートしてくれます。
このため、ぐずぐずと悩み続けていたことがある方も
踏ん切りをつけて前に進みやすくなりそうです。

もう悩むのに飽きちゃうというか、
ずっと同じ状態を続けているのが嫌になるというか。。。
そういう感じになりそうなので、
もう、そこまで来たら、あとは脱するだけ、進むだけ!

今日は夕方17:57からボイドタイムに入りますので、
行動に移したいことがある方は、
それまでに実行してみてくださいね。

 

その他の雑感。

  • 今日から3日間続けて、
    地球の近くにある星たち、火星・金星・水星が
    滞在している星座を移動するのですが、
    まず今日は、未明の1:17に火星がかに座に入りました。
    これによってなんとなく意識が変わったり、
    流れが変わったなーと感じられている方もいらっしゃるかもしれません。
  • 4/21から火星がふたご座にあった時期は
    どのように過ごされたでしょうか?
    フットワーク軽く、アクティブに過ごされましたか?
    いろんなことに興味を持って、世界がぐんと広がった方もいらっしゃるでしょうか。
    そういう方は、ぜひ火星がかに座ある時期(7/20まで)は、
    広げた世界の中から心が一番ときめくものを深めてみてください。
    (とはいえ、決してひとつに絞る必要はありませんよー。
    ただあまりに数が多ければ、しっかりと向き合えそうな範囲に収めたいところ)

    そうすることでその対象への思いがさらに強まり、
    あなたの心の豊かさの器が大きく広がっていくはずです。
  • 夜の19:45に月ボイドが終わって、月がさそり座に入ると、
    かに座に入ったばかりの火星(120)と関わります。
    これは上にも書いた気持ちの切り替えを
    さらに後押ししてくれる配置となるので、
    心が赴くままに事を進めてOKです。
  • ただし、人から、特に大切な人からの共感や承認を
    必要以上に求めたくなるかもしれません。
    相手から思うようなリアクションが返ってこないと
    「愛されていない」と落ち込んだり
    「どうしてわかってくれないの!」と怒ってしまいそうなので
    そんな気持ちになったときは、はい、いつも通り、
    「ああ、この気持ちは月の配置に反応してるんだなー」と
    思っておいてくださいね。(笑)

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 月曜日の朝から謝罪です。6月の星の動き、昨日アップすると宣言していたのにできませんでした。やるやる詐欺でごめんなさい。5月に手を付ける気にならなかった一大プロジェクトにいきなりスイッチが入って取り組んでいたら、時間が足りなくなりました。。。汗。明日には書き上げたいと思っていますので、もう少しお待ちください!(また一大プロジェクトもまとまったらお知らせしまーす)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。