2017/6/30(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/6/30(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おとめ座→てんびん座(16:01~)
• 今日の月のこよみ:上弦の月の前日
• 月のボイドタイム:5:34~16:01

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
朝5:34に金星と関わった後(120)
夕方の16:10までボイドタイムに入ります。

 

今日のボイドタイム中は
いつもよりほんの少し時間を大切にして過ごしていくこと、
そして、仕事や家事、何かの作業をするときに
いつもよりほんの少しだけ心を込めて取り組むこと、を
意識できると良いのではないかなーと思います。

 

上に書いた「時間を大切にして過ごすこと」は、
分刻みでスケジュールを詰め込んで
実りのあることばかりをやりましょう、ということではありません。

この時間は、こう過ごす。と
自分の意志できちんと決めて過ごすのであれば、
ダラダラ過ごすのも、時間を大切に過ごしたことになると思うのです。

 

時間は、有限で、
人が1日にできることは限られています。

1日に多くのことをやろうと力んで
何もできないままストレスを抱えて日々を過ごすより、
1日にひとつでも
「今日はこれができた!」と思えることを積み重ねていけば、
(それが、今日はただひたすら寝る!だったとしても)
1年365日という時間をとても有意義に過ごせるはず。

 

今日がお休みの方は、今日の1日を、
お仕事の方は、お仕事が終わった後のせめて30分でも、
「今日はこう過ごそう!」
「今日はこれをやっちゃおう!」と
自覚的に過ごしてみていただければなーと思います。
(前からやりたかったことができればベスト!)

 

その他の雑感。

  • 月ボイドが終わって、月がてんびん座に入ると、
    明日の朝の上弦の月に向けて月と太陽は関わり始めます。(90)
    自分の夢や目標に向かっていく上で、
    人からの評価や批判などが気になることもあるかもしれません。
    また、もし周りから何かを言われたとしても(特にネガティブなこと)
    あまり否定的に捉えることのないように。
    「その人はそういう風に思っている/考えている」だけで
    その人の言うことが絶対的に正しいというワケではありません。
  • ただ、その人の言うことがあなたの心にザックリと突き刺さったとしたら、
    その人の言葉の中に何かしら“学び”が含まれている可能性は高いです。
    あなたの意識を成長させるため。あなたの心の器を広げるため。
    あなたの視野を広げるため。あなたの真実に気付くため。
    あなたの自分を信じる力を思い出させるため。
    その言葉はあなたに何をもたらそうとしてくれているのでしょうか。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 先日買ったハッカ油でミントバスに挑戦。どのくらいの用量が最適なのかわからず、スプレーボトル1プッシュからスタートし、1日1プッシュずつ増やして、ようやく4プッシュでスッキリ爽やかミントバス感を体感♪いやー。これで夏のバスタイムも楽しくなりそう!

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ



☆★星読み関連メニュー★☆
自分が生まれ持った星、空を動いている星と自分の星との関係を知りたい方に
星読みセッション@対面(新大阪)・通信
潜在的可能性開花セッション@大阪(新大阪)・通信
自分で星を読めるようになりたい方、星読みの知識を深めたい方に
星読みプライベートレッスン@対面(新大阪)・スカイプ
【最新のご予約状況はコチラから】
☆★星読み以外のサポートメニュー★☆
【完全遠隔】境界線構築ワーク
人からの影響を受けやすい方、人目を気にしやすい方、人ゴミで疲れやすい方に。
自分と人との間に適切な境界線を保てるようになることを目指すエネルギーワーク。
“星読み”だけでは対応できないところをサポートしていきます!


「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

大阪在住。太陽みずがめ・月おうし。ねこ中毒(重度・笑)。 2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 現在は、個人セッション(対面・通信)を中心に、マンツーマン/グループでの星読み講座を開催し、講師活動も行う。2015年2月より大阪・中津にオフィスを構え、全国各地・海外から多数のクライアントが訪れている。