星読みセッションのご予約受付を再開します!

 

大変!長らくお待たせいたしました!!

ようやく私の中で
「そろそろレギュラーの星読みセッションをしても良し!」という
GOサインが出ましたので、セッションのご予約受付を再開いたします。

【受付再開】ご予約可能日

(以前、こちらからのキャンセルを快諾いただいて、
セッション料金をお預かりさせていただいている皆さまには
先ほどメールをお送りいたしました)

ひとまず3月上旬までの日程をアップしましたが、
来週中には3月末までの日程をアップする予定にしています。

 

ただ、まだしばらくは
私自身のハートやエネルギーのケアをする時間もしっかり取りたいので、
セッションの受付は午後のみとしています。

午前中にしっかりセルフメンテナンスをして、
お昼から万全のコンディションでセッションをさせていただきますね!

 

また、新しいサイトに移りましたので、
これを機に対面・通信の星読みセッションの案内も新たに作り直しました。

セッションについてお伝えしていることが
前の案内と変わっていないところと
新しくなったところがあると思いますので、
もしお時間がありましたらチェックしてみてくださいねー。

【受付再開】パーソナル星読みセッション

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • 「料金が高くて」というお声はときどきいただきます(^^)

    もしこの先「その料金でも受けてみたい!」というお気持ちになられたら、
    ぜひお越しいただければなーと思っています。
    もちろん、「やっぱり高いわ!」と思われたままでも全然オッケーですよ♪
    料金設定に関しては、個人の価値観ですから、何が正しくて間違っているということはありません。

    ただ、私の個人セッションも、坂西との地球のしずくジュエリーも、
    気持ちとしては価格以上のものをご提供するつもりで
    クライアントさんとのセッションをさせていただいています!
    (これは自信をもって!)

    ちなみに、地球のしずくジュエリーは、
    坂西は同席しますが、セッションの間は私とクライアントさんお二人でお話します。
    セッションが終わったら坂西も交えてお話をさせていただきますが、
    私としては、クライアントさんを交えた3人のトークが地球のしずくのセッションの醍醐味だと思っています(*^-^*)

  • 迷ってます>_<
    アメブロの時からセッションは気になってたのですが…

    月の対面セッションのお知らせを読んで、料金に迷い 笑
    受けたことがないので、価値が分からなくて…すみません。
    質問してみようか…申し込もうが迷ってるところへ、通常セッション再開のお知らせ。
    きっと受けた方がいいのだと思います。

    ただ、どちらにするか…
    ブレスレットも気になるし…
    今まで手にした石たちは、年末に沖縄へ帰ったときに海へ返したばかりで全然持ってないので。

    昨日、今日と私には特に何もありませんでしたが…
    もしかして、セッション受けたことが後に…?
    受けてて良かった〜!って、こじ付け過ぎですかね 笑

    通常セッションは、まっきーさんと2人ですよね。
    月のセッションは、まっきーさんとやす子さんの3人でお話する形になるのでしょうか?

    どちらにするか迷ってる間に、受付終了になるんでしょうね
    ( ̄O ̄;)

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。