2016/2/27(土)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/2/27(土)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:てんびん座→さそり座(20:25~)
• 今日の月のこよみ:満月から4日目
• 月のボイドタイム:2/26(金)20:18~2/27(土)20:25

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

昨日の夜20:18から始まった月ボイドは、
今日の夜20:25まで続きます。

つまり、今日はほぼ月ボイドデー!

 

てんびん座の月ボイドは、
人の言動や反応に振り回されやすくなります。

周りの動きや人目を気にしすぎて、
なかなか決断できない、動けない。ということもありそう。

そんな自分に気づいたときは、
ひとりになって深呼吸して心を落ち着けて、
「私はどうしたいの?」と自分に尋ねてみましょう。

 

その他の雑感。

  • 火星がさそり座の終わりにあって、他の星から孤立中。
    火星が象徴する行動や怒り、やる気などが暴走するか、
    うまく働かなくなるかの両極端。
  • 火星暴走バージョンは、溜めていた怒りが爆発する、とか、
    焦って突発的な行動に出てしまう、とか。
    こういう配置のときに出さなくちゃ仕方なかった、というケースもあるので、
    万が一、暴走しても自分を責めることのないように。
  • 火星引きこもりバージョンは、やる気が落ちる、
    何をしたらいいかがわからない、行動がチグハグになる…なんてことが想像できます。
    そんなときは焦らずゆっくり過ごしましょう。
  • 一般論と自分個人の考えにギャップを感じやすそう。
    今日の場合は、一般論に対して少し心を開いてみてもいいかも。
    違う、と思うなら、決して「受け入れる」必要はないけれど、
    その根っこにあるエッセンスを見つめてみよう。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 猫を8匹くらい飼う夢を見てとても大変だった。私のキャパは3匹程度だと夢で学習。(笑)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

6 件のコメント

  • おおおーーー!猫10匹&ワンコ!大所帯!!すごい!
    もう自宅猫カフェ状態ですね~(≧▽≦)

    私の夢は最初から8匹いるのではなく、
    スタート3匹くらいから気が付いたら1匹ずつ増えているという流れで
    (いかにも夢な状態です・笑)
    「うわー、さすがにこれだけの数は見れないよー」とワタワタしていました。笑

  • こちらこそブログをご覧くださいましてありがとうございます。
    猫8匹、ホント、夢だけど混乱しました。
    誰がご飯食べたんだっけ?トイレしたんだっけ?と…。(笑)

    その後、火星との関係性はどうでしょうか?
    今は水星と関わってはくれていますが、
    なかなかピリピリした関わり具合ですからねー。
    穏やかな状態でお過ごしになられているといいのですが(*^-^*)

    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪

  • なんなんでしょうねー、3匹はオッケーだけど、
    4匹を超えると1匹1匹の様子をちゃんと見てあげられない気がして。
    現実問題、今の我が家ではせいぜい3匹までだろうというのもありますが。(笑)

    シェパード4匹!
    お散歩風景を想像するとすっごいかっこいいですね!
    またファミリーで育ててあげられるというのがとっても素敵です(*^-^*)

  • こんにちは。星読み、いつも参考にさせてもらっています。

    マンチカンズと仲間たちというブログがアメーバであって最近よく見ているのですが、
    そこがマンチカン8匹+ミックス2匹&ワンコの大家族でした。
    なので、こんな感じの夢だったのかな?と勝手に想像を巡らせてしまいました。

  • まっきーさん、初めまして
    いつもブログ更新ありがとうございます。拝見させて頂いてます。

    猫ちゃん8匹はすごいですね(笑)
    夢ってスゴイですねっ

    まっきーさんのブログみてて、私は火星さまの影響を今めっちゃ受けてる一人かもしれないと思いました。
    もともとイライラ爆発と落ち込み引きこもり体質ですが、ここのところ特にで。
    もともと、出生図でさそり座土星と火星がコンジャクションのとこに火星が通過して離れていってる状態です。

    星読みはまだかじり始めです。
    解釈もあってるかわかりませんが、参考にさせて頂いてます。よろしくお願いします(^_^)

  • まっきーさん

    猫のキャパが3匹というのも、なかなかですよ。
    2匹がOKになれば、3匹も変わらないのか?
    じゃ、3匹がOKになれば、5匹?
    8匹も夢じゃないかもしれませんよ。笑

    我が家は今、シェパードを2匹飼っています。
    いずれ彼らの子供が生まれたら、そのうち2匹は我が家でと考えています。
    シェパード4匹~、これは私のキャパなのかどうか? 

    学習のために、今晩はシェパード8匹の夢を見るかもしれませんよね~笑

  • selena にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。