2016/3/4(金)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/3/4(金)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:やぎ座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から2日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

今日の月は、
海王星(60)と太陽(60)からのフォローを受け、
基本的には穏やかな雰囲気となっています。

が!
今日の夜から明日の明け方にかけて
この月は冥王星(0)と天王星(90)と関わるので、
気分的に不安定になってしまう可能性も。

月のサイクルとしても、
下弦の月を過ぎ新月へと向かっていく流れで
デトックスやリセットが促されているのでねー。
心や身体に溜めていたものがでろでろ出てくることもあるでしょう。

しかも今は春に向かっている時期ですし、
太陽は12星座の最後の星座となるうお座を移動していて
去年の春からの経験を総まとめ中。

つまり、太陽の動きとしても
デトックス的な流れとなっているんです。

 

感情が出てくるタイミング。
身体の不調が出てくるタイミング。
何かが起こるタイミング。

すべて偶然のように見えても、すべて完璧です。
間違ったタイミングで出てくることはありません。

 

もし今日、感情が揺れたときは、
心のデトックスをしていると思ってください。
感情は波立つことでしか、吐き出すことはできません。

もし今日、体調が悪くなったときは、
身体のデトックスをしていると思ってください。
不調を通してあなたの身体は浄化されていきます。

 

その他の雑感。

  • 水星と火星の関係性(90)が強まってきています。
    今日の月の状態と相まって、イライラを人にぶつけないように気をつけて。
  • 言葉もギリリッと鋭角になってしまいそうなイメージ。
    自分の口から発した言葉を取り戻すことはできません。
    相手を、自分を、言葉で傷つけることのないように。
  • 急いで白黒つけようとしないこと!
    早くスッキリしたいという気持ちもあるかもしれませんが、
    心がしっかり定まっていないと、あとで後悔することにもなりかねません。
    もちろん、たとえ後悔したとしてもそれも大切な経験で、
    決してムダなことではないのですが…。
  • 相手に理解してもらえない。伝わらない。
    特に今日はそんなことに対して過敏に反応してしまいそう。
    感情も揺れやすい配置になっていますが、
    自暴自棄にならず、どうぞ自分をいたわってあげてくださいね。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#こないだ行った水族館にドクターフィッシュの水槽があり、お客さんたちがこぞって指を入れ角質を食べてもらっていたので、私も指を入れようとしたところ、隣にいた家族が一気に5本の指を水槽に入れていたので私もうらやましくなって真似っこしたしたら係りのお姉さんに「指は1本だけにしてください」と注意を受けた大人2人…。(残念)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。