2016/3/15(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/3/15(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:ふたご座
• 今日の月のこよみ:上弦の月の前日
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
土星(180)、水星(90)、木星(90)、天王星(60)
4つの星と関わります。

専門的に言えば、
ふたご座月、いて座土星、うお座水星、おとめ座木星を頂点とした
正方形=柔軟宮のグランドクロスができあがるのです。

 

今日のこの感じを見てるとねー、
対立するものの間で揺れやすそうな気がします。

どちらを選ぶか、とか、
本音と建て前・世間体、とか、
理性と感情、とか、悲観と楽観、とか。

揺れて揺れて、なかなか決められない。
心が定まらない。ということもありそう。

 

決められないときは、ムリして決めない。

だって、
「決められない」があなたの今の答えなんですから。

 

どうしても人は
さっさと白黒つけてスッキリしたがるのですが、
“決めない”とか“グレーのまま放置”というのも
選択肢の一つとしてはアリなんですよね。

迷う時間が与えられているのなら、
(特に期限を決められていないのなら)
存分に迷って迷って、ヘトヘトになるまで迷いまくる。

それも人間としての人生の醍醐味なのかなーとも思ったりします。

 

その他の雑感。

  • 今日は水星・土星の関係性(90)がピークに。
    思考がネガティブに傾きすぎたら、意識をしてストップ。
    何をどう考えたところで、なるようにしかならないからねー。
  • 想定外のことや心が痛む出来事を経験することで
    今までとはレベルの違う成長ができる。
  • 自分の頑張りではもうどうしようもないところは、神様に丸投げ。
    私の力だけで生きているのではなく、
    宇宙やら目に見えない何かも関わっているし、
    ご縁のある人の人生との精妙な関わり合いの中で生きているから。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 親指が爪のきわが痛いなーと思ったら5ミリくらいの小さなとげが刺さっていた。ごくたまにこういうのってあるけど、何をどうやったらああいうところにとげが刺さるのか。謎。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 仕事のメインテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを伝えること」。 現在は、ブログでの情報発信を中心に不定期に星読み講座・個人セッションを実施。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。