★おかげさまで満員御礼となりました。
お申し込みくださった皆様、お会いできることを楽しみにしています!
このところ
「三重円を読めるようになりたい」というリクエストをいただくことが多いので
去年の秋ぶりに三重円解読の講座を開催することにしました。
今回の講座では、
三重円を読み解くための基礎的な知識をお伝えし、
受講生の方のホロスコープを例として実際に読み解く練習を行います。
なので、やはり人数的には5名がMAXで
こじんまりとした少人数制の講座となります。
講座内容(予定)
✓ 三重円とは何か?
✓ 三重円の基本的な仕組みと関係性
✓ 三重円を読み解くときの天体・ハウス・アスペクトの解釈
✓ プログレス天体の解釈
✓ その他、三重円を読み解くときに押さえておくべきポイント
✓ リターン図およびプログレスの新月について
その他、受講生のホロスコープを実例とした実占練習
…と、現在考えているのは、以上のような内容です。
正直、三重円を読み解くのはそう簡単なことではないので
残念ながら1日でサクッと読めるようになる!なんてミラクルは起きないのですが、
三重円を読み解くために必要な知識やポイントは時間の許す限りお伝えしますので、
あとはそれをベースにご自身で日々の星と向き合いながら理解を深めていただければと思います。
三重円解読1Dayレッスン詳細
講座開催日時・場所
日時 7/24(日)10:30~17:45 ※お昼休憩1時間
場所 星読み師まっきー大阪オフィスがあるビル内の会議室
(大阪駅から徒歩15分、地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分)
受講料
28,000円
※受講料は、お申し込み後1週間以内にお振込みください。
連絡なしで期限までにお振込みがない場合は、キャンセル扱いとなります。
受講資格
出生図の総合的な解読ができる方
※もし出生図の総合的な解読ができているかどうか不安な方は、
事前に個人レッスンを受けていただくことをオススメします。
memo
・上記の4つの要素を使って自分もしくは他の人のホロスコープを読んでみたことがある
……という感じです。
ただ、サインや天体等の意味をちゃんと知っているかどうか、なんていうのもまったくもって自己判断になりますから…受けたい!三重円を読んでみたい!と思われたら受けてみてください。で、もしちんぷんかんぷんだったとしたら、そのとき考えましょう!(三重円の知識を得た上で、また出生図の勉強を改めてし直すのもアリですから)
三重円解読1Dayレッスンお申し込み
お申し込みは、下記URLの専用フォームから。
https://ws.formzu.net/dist/S17711335/
・お申し込みの際は【生年月日・出生時間・出生地】の情報をご準備いただくと入力がスムーズとなります。
・ご自身の出生時間は母子手帳などで調べたできる限り正確なものをお知らせください。
・携帯会社のアドレス、i.softbankアドレスでのメール不着が多発しています
・PCメールでのお申し込みをお願いします
・フリーメールをご利用の場合は、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入ることがありますので、ご確認ください
・やむを得ず携帯会社のアドレスを利用される場合は、mackienekolove.comからのメールが受け取れるよう、必ずドメインの受信許可設定およびリンク付メール受信拒否設定の解除をしておいてください。
※お申し込みいただいたあとすぐに
自動返信メールにてお申込み内容の確認および講座についての詳細なご案内をお届けするようになっています。
もし24時間経っても自動返信メールが送られてこない場合は、
こちらからのメールが迷惑メールとしてはじかれている可能性がありますので、
お申し込みいただいたアドレスとは別のアドレスでこのサイト内にあるお問い合わせフォームにてご連絡ください。
三重円を読み解いて
自分の過去について検証したり、
未来を予測することは
占星術という占術を使う上での醍醐味のひとつです。
上にも書きました通り
そう簡単に、さらっと読み解けるようなものではありませんが、
こう読むのかなー?どう読むのかなー?と頭を悩ませながら
読み解いていくのもとても楽しいもの。
そんな三重円解読の楽しさを一緒に味わっていければと思います(^^)
お申し込みは、下記URLの専用フォームから。
https://ws.formzu.net/dist/S17711335/
今日も脳が伊勢の情報をキャッチしまくりです!なんでも伊勢になっちゃう(笑)
私は来月予定です♪まっきーさんも行ってらっしゃ~い\(^-^)/
「三重」円、でしたね(*^-^*)
伊勢神宮、実は私も今月どこかでお邪魔する予定にしています。
外宮、内宮などみっちりお伊勢参りを堪能しようと思ってます♪
さよさんはもう近いうちに行かれるのでしょうか。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~(*^-^*)
まっきーさん、こんにちは~!
伊勢に行きた~いって思ってたら、まっきーさんのブログに三重の文字が!まさかの三重県でレッスン!?ではなかったか…。
切符の手配とか、ちょっとめんどくさい気分でグズグスしていたので、早く来いよ~とお伊勢さんに呼んでいただいたようですね(笑)
行ってきま~す!