2016/7/24(日)の星読み雑感

 

※ちゃんと予約投稿していたのですが、
ブログシステムの方で何事かあったようで
予約投稿エラーになっていました。。。涙

 

おはようございます、まっきーです。
2016/7/24(日)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:うお座→おひつじ座(21:32~)
• 今日の月のこよみ:満月から4日目
• 月のボイドタイム:16:05~21:32

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
木星(180)と火星(120)と関わります。

この月の感じを見ていると
今日は楽しくご機嫌に過ごせそうな気がします。

やりたいことや気になっていることがあれば、
トライしてみるのもいいでしょう。

 

ちょっとテンションが上がりやすいので、
感情の起伏が激しくなることもあるでしょうけれど、
今日の場合は、良い方向で感情が盛り上がりやすいかなーと思います。

 

自分の気持ちを素直に表現してみるのもオススメ。

うれしい。楽しい。ありがとう。大好き。
いつもだったら照れてしまったり、
恥ずかしくて隠してしまうような気持ちも
今日は心のままに表現してみるとよさそう。

変に飾り立てたり、遠回しな言葉を使わず、
シンプルで分かりやすい真っ直ぐな言葉で。

たとえその言葉を
相手が恥ずかしがって受け止めてくれなかったとしても
あまり気にしないでくださいねー。

今日は相手が受け止めるかどうか、相手がどう反応するか、よりも、
自分の心のうちにある思いを素直に言葉にして
表現すること、が大切なのです。

 

その他の雑感。

  • そろそろ水星と天王星が協調的な関係(120)になりつつあります。
    (ピークは7/27)
    ひらめき、直感、アイデアが降ってきやすい配置。
    アイデア等をキャッチするには、
    これまでの固定概念や過去にこだわらない姿勢が大切です。
    過去と未来は、今を中継地点として確かにつながっているけれど、
    過去と未来は、決して同じではありません。まったくの別物なのです。
  • なんとなーくの気分やいつもの習慣に流されるのではなく、
    自分で自分を励まして、応援して、行動できるように後押ししてあげてください。
    「わたし、頑張れ!」という声掛けをするも良し。
    もし自分の内側から「もう頑張りたくないよー」という声が返ってきたら、
    そのときは疲れている証拠ですから、
    できるだけ早い段階で自分を休ませてあげてくださいね。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# この土日はみっちり講座デーなので、記事の長さが短めです。今日は三重円の講座。ネータルだけでも読めると楽しいけど、三重円が読めるようになると星の流れが読めるようになるのでおもしろいんだよねー。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 仕事のメインテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを伝えること」。 現在は、ブログでの情報発信を中心に不定期に星読み講座・個人セッションを実施。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。