2016/7/26(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/7/26(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おひつじ座
• 今日の月のこよみ:下弦の月の前日
• 月のボイドタイム:15:18~7/27(水)0:37

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
金星(120)、水星(120)、天王星(0)と関わり、
明るくサバサバとしたムードに包まれています。

ぜひとも直感やひらめき、思いつきを大切に。

月と天王星が関わっていると、
切り替えや変化のタイミングとして使えますが、
今日は下弦の月の前日なので、
何か新しい事を始めるというよりは、
不要なものを整理する、捨てる、
あるいは今までやってきたことを止める/辞めるなどの方が向いているかもしれません。
(それでも新しいことを始めたいと思ったら、進めてOK)

 

主軸は、楽しいかどうか。
おもしろいと感じるかどうか。
自分の胸が高鳴るかどうか。

そういうことに重きを置いてみるといいのではないかなーと思います。

 

その他の雑感。

  • 今日のお昼15:18から明日の日付変わって0:37まで9時間半足らずの間、
    月のボイドタイムに入ります。
    なかなか事態が動かないから、なかなか結果が出ないからといって
    焦ったり、イライラしたり、あきらめてしまったりしないように。
    思いつく限りの今のあなたにできることをやったのなら、
    「なんとかなるさ~」と思ってゆったりと平常心で過ごしましょう。
  • あなたは、“あなた”であればいいのです。
    どう思われているか、なんて言われるか、なんて
    気にする必要ありません。
    あなたが何をしても、あなたを変に思う人は勝手に変に思うし、
    あなたに不満を持つ人は勝手に不満を持つし、
    何をどう頑張ったところであなたは相手の心や頭の中を操作できないのですから。
  • 人に対して見栄を張るのことが自分のプラスになるなら、見栄を張りましょう。
    でも、見栄を張ることで自分の首を絞めているのなら、
    そんなことはさっさとやめればいいのです。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# またやりました。iPhoneで電話をかけようとして電卓アプリを立ち上げるということを。(今回は数字を押してしまった!06と押して6しか入力されていないことを見て気付いた)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「超ネガティブで卑屈」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「ネガティブな感情を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくための具体的で実行しやすいヒントを伝えること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、定期的に西洋占星術講座を開講。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。