ちょっとしたお知らせー「今月の星の動き」更新予定の延期

 

毎月、月頭恒例の「今月の星の動き」。
本日8/3中にアップ予定ですーとお知らせしていましたが、
ちょっと目に疲労がたまっているのか
長時間PC画面を見ると目がチカチカしちゃうため
更新予定を延期をさせてくださいませー。

「毎日の星読み雑感」は比較的短時間で書けるので
それほど負担は大きくないのですが、
「今月の星の動き」は長文で書き上げるのにも少し時間がかかるのでねー。
大事を取って目を休ませようと思います。

ということで、
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、
気長にお待ちいただけますと幸いです(^^)

以上、お知らせでした!

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

2 件のコメント

  • 温かなお心づかい、ありがとうございます!
    とってもうれしかったです!!
    目の方はおかげさまで随分と落ち着いてきましたー。
    まだ用心しながらではありますが、
    PCに集中して迎える時間も長くなってきました(*^-^*)

  • いつも楽しみに拝読させていただいております。
    「今月の星の動き」の更新も楽しみにしております♪
    どうぞお大事になさってください。

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
    「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
    2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
    -----
    物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。