9月の日程をリリースしました&私事のお知らせ

 

大変お待たせいたしました。
先ほど9月の日程をリリースしました。

9月にセッションやレッスンをご希望の方は、
下記URLより日程をご確認ください。
https://mackienekolove.com/thelateststatus/

 

なかなか9月の日程をリリースできなかったのは、
上記の記事にも書きましたが…
ワタクシ9月に引っ越しをすることになりました!

今、定期的にレッスンを受けてくださっている方に
「実は9月に引っ越しを…」というお話をすると
「あれ、確か去年も引っ越しされてませんでした?」と聞かれるのですが、
もー、皆さん、よく覚えていらっしゃるぅ!
(うれしいなあ!)

 

そうなんです。
ちょうど1年前の9月にも引っ越しをしました。

前回は、単なる住み替え。
今回は、だんなさんのお仕事の都合で引っ越しをすることに。

ただ、今回は仕事がらみの移動なので、
自分たちの都合だけで日程を決めることができず、
いつどう動くのか、が、なかなか決まらず、
9月の日程がなかなかリリースできなかった、という次第です。

実は、まだ物件が決まっていないので、
引っ越しの日程も決められず、
9月後半の日程については、いまだ曖昧な状況なのです。
なので、こちらはわかり次第、アップしていきます。

(物件探しを始めると「猫可の物件はほとんどなくてー。

 小型犬だったらオッケーなんですけどー。」という言葉を
 また不動産屋さんの口から呪文のように唱えられるのです…)←すでに経験中…

 

で。
もひとつお知らせが。
これはブログの読者さんやクライアントさんに直接かかわることではなくて、
私が個人的にうれしいお知らせなのですが。

今回の引っ越しに伴いまして、
わたくし滋賀から大阪へと戻ることになりましたー!
わーい!!!

 

滋賀ものんびりのどかで大好きなのですが、
正直、やっぱりちょっとオフィスまでの通勤が大変で。
(ドア・ツー・ドアで3時間ちょっとかな)
一時期は、滋賀でオフィスを探す?とも思ったのですが、
なんとなく、やっぱり仕事をする場所は大阪がいい気がして。

だったら、まぁ、移動時間に仕事をすればいいかーと通っていたのですが、
ひょんなことからうっかり(笑)大阪に戻ることになりました。

ホント、人生何が起こるか、わからんもんですねぇ。(しみじみ

(星を確認しても、これがそういう出方する!?と驚く…笑。
でも、だんなさんにとっては喜ばしい星の配置になってるから、
よかったね、と思います)

 

ということで、
9月はセッションやレッスンをさせていただける日程が
いつもより少なくなってしまいますが、
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。