2016/10/26(水)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2016/10/26(水)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おとめ座
• 今日の月のこよみ:下弦の月から3日目
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日の月は、
金星(90)、海王星(180)、土星(90)
冥王星(120)、火星(120)と5つの星と関わります。

今日は、金星・海王星の関係性(90)
ピークを迎えるのですが、
ここに月が関わっていく形になります。

 

対人関係・パートナーシップなどで
課題やトラブルを抱えている方は、
今日は少し状況が動くかもしれません。

現実的に動くのか、
単にあなたの内面的なところだけで動くのか、は、
わかりませんが、
もやもやとしていた状態が続いていたのであれば、
何か光のようなものが見えてくるのではないかなー…と思います。

ただし、ここでもやもやが完全に吹っ切れるわけではなく、
金星・土星がピタリと重なる10/30頃までは
まだあと少しもやーーーんとした曖昧な状態が
続く可能性が高いですが。。。

 

今日の月の雰囲気を見ていると
寛大さとシビアな批判精神が入り交じりそうな感じ。

葛藤も生まれやすそうですが、
無理にひとつに絞ろうとしなくていいですし、
答えを出すことを焦らなくても大丈夫です。

今は、わからない。
だから、わかるまで待つ。という選択もあるのです。

 

もちろん、仕事や学校など公的なことで
期限が決められているのであれば、
それまでに結論や答えを出す必要がありますが、
特に期限がないものであれば、
あなたが納得できるまで葛藤し、迷い続けてください。

“今”の段階では
このまま答えが出ないのでは…?と思えたとしても、
いきなり明日、答えが見つかるかもしれません。

きっとそれさえも「必然のタイミング」。

自分自身と、自分の人生の流れを信じましょう。

 

その他の雑感。

  • 明日10/27は未明の3:32~夜22:50まで
    どっぷり月のボイドタイムに入ります。
    大切なお仕事や重要な話し合い・契約などは
    できれば今日のうちに!
    とはいえ、急に予定を変えることは難しいとは思うので、
    明日の仕事・予定等の準備は今日のうちに
    しっかりとしておきましょう。
  • さそり座に入った太陽・水星と海王星が
    協調的な位置関係(120)となりつつあります。
    こういう配置のときには、
    意図的な引き寄せが働きやすくなりますから、
    自分の夢や目標などを改めて見直してみるのがオススメ。
    魅力のなくなった夢や目標があれば、
    あなたの夢・目標リストから外してしまいましょう。
    方向性が違うと感じる夢・目標は、
    今のあなたがしっくりくるものに書き換えてみてください。
    どうぞ自分の心に素直になって。
    自分のための夢・目標を見つけてみてくださいね。

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

# 前に大阪に住んでいたときにときどき行ってたごはん屋さん。5年くらい振りに「まだあるかなー」と思って出向いたら前と変わらないたたずまいであって、しかも前と変わらずおいしくて、なんだかとってもうれしかった。ずっとある、っていいよねー。私もそんな仕事をしていきたいなぁ。

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくための具体的で実行しやすいヒントを伝えること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、定期的に西洋占星術講座を開講。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。