こちらからのメールが届かないときの対応について

 

各種メニューお申込み、お問い合わせについては、
こちらより必ず2日以内に返信を行っております。

もし3日以上を過ぎても
こちらからの返信がない場合は、
お手数をおかけいたしますが
以下のご確認・ご対応をよろしくお願いいたします。

 

✽PCメール・フリーメールでお申し込み・お問合せの場合

こちらからの返信が「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっていることがありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。もしメールを削除してしまった場合は、その旨、ご連絡いただきましたら、再度メールを再送いたします。

 

✽携帯会社のメール・i.softbankアドレスのメールでお申し込み・お問合せの場合

各携帯会社、i.softbankアドレスのサーバーの迷惑メール対策強化のため、こちらからお送りしたメールが迷惑メールと認識され不着となるケースが多発しています。
もしこちらでエラーメールとなっていることを把握した場合は、ブログ内にてお知らせいたしますが、こちらではお送りしたメールが不着となっていることがわからないことがほとんどです。

上記期間を過ぎてもこちらからの返信がないときは、メールが不着となっている旨、ご連絡ください。なお、ご連絡くださる前に必ず!下記設定を行ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。

❶@mackienekolove.comからのメールが受け取れるよう、ドメインの受信許可設定
❷「なりすまし規制」の設定を「規制しない」または「標準」等とし、上記ドメインを「なりすまし規制回避リスト」に登録
❸URLリンク付きメールを受信許可設定

詳細な設定は各携帯会社により名称が異なることもありますので、ご不明な点はお近くの携帯ショップにてご相談ください。
また、上記設定をしていてもこちらからのメールが受信できないということもありますので、その場合は別のメールアドレスにてご連絡ください。(過去にこちらからのメールが受信できていても、急に受信できなくなったというケースもありましたので、再度上記設定のご確認をお願いいたします)

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

星読み師まっきー(永山まきこ)

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。大阪在住。
「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して「行動する」「文句を活かす」「自分OK」な状態へと変化させた自身の経験をベースに星と心の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくための具体的で実行しやすいヒントを伝えること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、定期的に西洋占星術講座を開講。
-----
物事の判断基準は、おもしろいか、楽しいか、カッコいいか。 人生のモットーは「楽しかったらええねん」(笑)。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)。