2017/4/25(火)の星読み雑感

 

おはようございます、まっきーです。
2017/4/25(火)の星読み雑感をお届けします。

• 今日の月:おひつじ座
• 今日の月のこよみ:新月の前日
• 月のボイドタイム:なし

※「今日の星読み雑感」について
※月のボイドタイムとは?
※海外在住の方へ。-「今日の星読み雑感」活用法

 

今日は、月と天王星を底辺、
冥王星を頂点とした直角二等辺三角形の配置
(Tスクエア)ができあがります。

 

この配置は緊張感が高く、
自分の影を受け入れる、とか、
今まで否定していたものを認める、という流れが促されやすいので、
ストレスが強まり、感情的に不安定になることもあるでしょう。

でも、今日、経験することは、
明日の夜21:16のおひつじ座新月以降の流れに
大きく貢献してくれるはずですから、
前向きな意識で自分の気持ちや現実と向き合ってみてください。

また、ここで自分の影や否定していたものの取り込みがうまくいくと、
自分の心の器がぐんと広がり、
今までとは違う視点で物事を捉えられるようになるでしょう。
(とはいえ、これもタイミングなので、
 絶対に今、自分の影や否定しているものを
 受け入れなくてはならない、というわけではありません。
 認められない、受け入れられない、のなら、今はそれでOKです)

 

夜あたりから明日の朝にかけては、
月は天王星と水星とピタリと重なります。

これは気持ち・意識の切り替えを後押ししてくれるはずです。

 

今日は、自分がこだわっていることや心配していることを
宇宙や神様、その他あなたが信頼できる存在に
「うまくいくようにしてくださいねー」と気軽に丸投げする、というのも
いいかもしれませんね。

自分ひとりで必死に頑張るだけではなく、
ほんの少し心の窓を開けておいて、
宇宙など自分を超えた大きな力が入り込んで働けるような余地も残しておく。
そんな意識を持っておくのもいいのではないかなーと思います。

 

その他の雑感。

  • 今日は新月の前日で、気力体力が一番落ちやすい日ですから、
    やる気が出なかったり、疲労感があれば、
    できるだけのんびりと過ごすのもオススメです。
    (この辺りの体感、生まれたときの月の状態によって変わりますが)
  • あとは、今まであんまり話をしたことがなかった人と話をしたり、
    今までは読んだことがないタイプの本を読んだり、映画を観たり、など
    自分の世界を広げてみるのもいいでしょう。
    もしかするとそういう何気ない行動を通して、
    今のあなたに必要な気付きが訪れる、かもしれません。
  • あらゆることは全部、つながっています。
    まったく関係がないようなことでも、どこかリンクしています。
    一見、役に立たないように、無意味に思えることも、
    むしろデメリットしかないように思えることも、決してムダではないのです。
    (でも、日常のあらゆる出来事に意味を見出そうとすると、
    頭も心も疲れちゃうので、そこまでする必要はないですけどね~)

 

それでは、今日も素敵な1日となりますようにお祈りしております゜:。+゜。o○☆

#ねこを肩に乗せたまま洗面所に行ったら(最近、肩乗りブーム) ねこが鏡に映る自分の姿に気付き、目を真ん丸にしてビックリして、「イヤーーー」と絶叫してそうな勢いで逃亡していきました。(今までも鏡の前に行ったことがあるはずだけど、急に気づいたんだろうね。ビックリしたのはかわいそうだけど、おもしろかったし、かわいかったーーー♡笑)

 

ランキングに参加しています。
最後に2つのバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

スポンサーリンク




「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

2010年より「星読み師」としてプロ活動を開始。 太陽みずがめ・月おうし。ASCふたご座。大阪出身。
「自分嫌い」「超ネガティブで卑屈」「生きるのつらい」という状態から、星読みと心の観察を通して「自分OK」「ゆるゆる前向き」「生きるの楽しい」な状態へと変化させた自身の経験をベースに、星と心の在り方の情報を発信。 星読み師としての活動のテーマは、「生きづらさを抱えている人が心軽やかに生きていくためのヒントを届けること」。
2018年より「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、西洋占星術プロ養成講座を六期まで開講。2021年からはオンライン中心の活動へシフトし、オンライン講座をリリース。
-----
物事の判断基準は、体感的に「いい感じ」がするかどうか(月おうしなので笑)。 人生のモットーは「幸せやったらええねん」。 重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引(特にほっぺたとお腹が好き)。